注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自分へのご褒美に何か買おうか考えていましたが、決まらず。 ブラブラしに買い物に…

回答3 + お礼3 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/13 22:29(更新日時)

自分へのご褒美に何か買おうか考えていましたが、決まらず。
ブラブラしに買い物に出かけたり通販見たりしたら、
つい衝動買いして結局、買えました。

最近、靴を断捨離してまた欲しくなったので靴数足、腕時計を買いました。

あと人へのプレゼントも。

皆さんは最近、良い買い物できましたか?
また仕事頑張ってご褒美何か買います。

No.2985933 20/01/13 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/13 18:47
匿名さん1 ( ♀ )

好きなお店でヘアトリートメント買いました!

家庭を持ってからは自分のものはあまり買ってないのでとてもドキドキしてしまいました。でも旦那も快くOKしてくれたので嬉しかったです。

No.2 20/01/13 18:52
お礼

>> 1 トリートメントいいですね!

私は昨日、美容院でヘッドスパしに行きました。髪のケア大事ですよね。
旦那様も賛成してくれて良かったです。ありがとうございます。

No.3 20/01/13 19:53
匿名さん3 

靴まとめ買い… 羨ましい…。

私は慎重派なので衝動買いが出来ない性格、バックが欲しいと色々見ても決められない…まぁいいか…違う所でもっといいのあるかも…疲れちゃった帰ろう…、ってなります(笑)。

なので、考えて考えて買えるネット通販が多いかな、あとQVCですね、なぜかテレビショッピングは今しか安くない!と思ってポチッとしちゃいます(笑)。

自分へのご褒美なら、今は前々から欲しいと思ってるお財布があるので、それをいつ買うか検討中。
お金はあっても決断力がないのよ~(笑)。

No.4 20/01/13 20:55
お礼

>> 3 安かったので、パンプスやスニーカーを買いました。

ネット通販、つい買っちゃいますよね。
財布、いいですね!
私も、高い買い物はなかなか出来ないです。。
ありがとうございます。

No.5 20/01/13 21:01
匿名さん5 

なんか自分のものばかり買うのは飽きたので
今度家のお風呂をリフォームします
ついでにお姑さんのとこも
ついでのついでに実母の家も
皆で綺麗なお風呂に入ろう✨
楽しみです

No.6 20/01/13 22:29
お礼

>> 5 リフォームいいですね!
楽しみですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧