注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の友達のB子ちゃんは半年いかないくらい付き合ってた彼氏D男に浮気をされて、その…

回答4 + お礼4 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/01/14 03:49(更新日時)

私の友達のB子ちゃんは半年いかないくらい付き合ってた彼氏D男に浮気をされて、その浮気相手がB子ちゃんと私と同じ部活の子で、B子ちゃんにデレデレで好きーとか言ったり、女子同士なのにキスしょうとしたりするH子ちゃんでした。B子ちゃんはD男を一度は振りましたが、H子とD男が別れたあと、もう一度1ヶ月くらい付き合ってまた別れたらしいです。そのあとD男はまた、H子と3ヶ月くらい付き合って別れ、今はまた違う子と付き合っています。
D男はかなりナルシストで彼女もこれで四人目くらいで、これが多いのか少ないのかはわかりませんが、私的には凄く嫌な男だと感じています。
B子ちゃんも凄く傷つくこともされたことも分かっているし、凄く嫌だったけど、まだD男のことがなぜか好きみたいです。
私はB子ちゃんがまた傷つくだけだと思うし、D男は彼女がいるので好きなのは諦めた方がいいと言ったのですが、それは分かっているけど、諦められないそうです。
D男は彼女がいるのに違う女と堂々と一緒に帰ることを自慢したり、TIKTOKのアイコンを自撮りにして、コメントに〇〇愛してるよーなどとあげる痛い男なので、私は反吐がでるほど嫌いです。B子ちゃんにどうアドバイスしてあげるといいでしょうか?

No.2986262 20/01/14 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/14 03:11
匿名さん1 ( ♂ )

とことん痛い目見ないとわからないでしょうね
冷たいようですが放っておきましょう
彼女は一人で泣くべきです

No.3 20/01/14 03:24
お礼

ありがとうございます!
見守っておくことにしますね!

No.5 20/01/14 03:29
匿名さん1 ( ♂ )

まぁ消された内容は読んじゃったけどもまあがんばんな
それなりに支えてやりな
あなたが無理しない程度にね
とりあえずHとだけは距離置きな

No.6 20/01/14 03:39
お礼

>> 5 読まれちゃいましたか…笑笑
ありがとうございます。
Hとは距離を置いてはいるんですが、部活が一緒なので関係を打ち切ることができなくて、B子ちゃんは違う部活に移りましたが…
H子もなかなかでB子ちゃんに最初は悪いことしたわーとか言っていたのに最後の方はあいつムカつくしとか自分がデレデレだった女友達にそんなこと言えるとかもうどうかしてるなと引きました。
H子も男をとっかえひっかえして、言っちゃ悪いけど別に普通より下の顔なのにと思っていました。いつもベラベラと周りに聞こえる声で男の話しかしてないんちゃうか言うほど男の話をしています。ほんまに変な人が多いですね…

No.7 20/01/14 03:44
匿名さん1 ( ♂ )

まぁその年代はお盛んな時期だからね
色々な意味で
きっとHはそのうち後悔するでしょうね
その時にバチコン言っちゃいましょう
自業自得だと

No.8 20/01/14 03:49
お礼

>> 7 ありがとうございます。
そうですよね、バチコンと言ってやれる時が早く来て欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧