注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

例えばなので職業は違うものと考えて聞いてほしいです。 看護師が自分の仕事は忙し…

回答1 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 08:30(更新日時)

例えばなので職業は違うものと考えて聞いてほしいです。
看護師が自分の仕事は忙しいのにも関わらず自分達の仕事をせず自分から医者の仕事の手伝いばかりしていたら他の看護師からしたら負担が増えるし迷惑でいい気分にはならない、手伝ってもらえる医者からしたらいい人に思うの当たり前って思いませんか?
私が今されていることなのです。
ある人がいい人だと思われるように手伝いばかりして自分達の仕事はしないで私の負担が増えるばかりです。
でも評価はある人が上がるばかり私は悪者です。

No.2986810 20/01/14 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/14 23:48
匿名さん1 

そういうの、あるね。上司に訴えるしかないよ。それと仕事の分担をきちんと決めることと。

私の職場にも自分の成績になることしかしない人がいて、その人がいる時はめちゃめちゃしんどかったよ。上司はそれを知っていたけど、成績を上げてくれるのは嬉しいので、その人を叱ることはなかった。でも私たちが忙しいのもちゃんと分かっていて、いつも頑張ってくれてありがとうね、って言ってくれたよ。そういう一言って大事だよね。それだけで救われる。

No.2 20/01/15 08:30
お礼

>> 1 上司なんかありがとうの一言もないですよ。
何も知らずその人の味方です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧