関連する話題
皆さん、職場や仕事は楽しいですか。自分は楽しくはないです。
職場でデパ地下のお菓子を持ってくる人がいます。近くに寄ったついでだから、美味しそうだったからお裾分け、とご本人は言いますが、私は職場で一社員が配るにしてはちょっ
50過ぎの男が職場で年下の女性達から君付けされています。 50代前半の会社員です。 私は一昨年の夏、それまで勤めていた会社の社長を不用意な発言で怒らせてしま

長文です。 好きなの?嫌いなの? 会社にリーダー的な立場の男性がいて、誰…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 03:01(更新日時)

長文です。
好きなの?嫌いなの?

会社にリーダー的な立場の男性がいて、誰とでも仲良く話せるひょうきんな人です。
入社したばかりの私にもすぐ話しかけてくれて、びっくりするぐらい目が合うし、ちょっかいかけてくれたりして嬉しかったんです。

しかし仕事ではものすごく怒られます。
製造業なのですが、初めて触る機械で、慣れないのに、ものすごい怒りで飛んできて指導します。目が怖いです。
同期には全く怒らないのに…

私が全く携わってない仕事でも突然怒られます。たまたま近くにいただけなのに。
わからないというと、不機嫌に立ち去ります。これが1番よくあります。
同期にはそんなこと絶対ないのに…

でもそのあと普通に話しかけてきます。
全く意味がわかりません。

客観的にみて、この人は私のことをどう思ってると思いますか?
何とも思ってないなら、みんなと同じように扱ってほしい。。。

No.2986905 20/01/15 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/15 02:53
匿名さん1 

危なくて怪我しそうで子供に怒るみたいな感じ

No.2 20/01/15 03:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。
子供扱いですか(笑)
私の仕事じゃないのに突然怒って謝らないのは、相手のほうが子供な気がします。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧