注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

散々な人生で死ぬ勇気もないのに消えたくなりますが、どこかで諦めてないから必死に生…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 05:43(更新日時)

散々な人生で死ぬ勇気もないのに消えたくなりますが、どこかで諦めてないから必死に生き延びようとしています。
申し訳ないですが弱音を吐かせてください。

男に振り回されてきた人生でした。
浮気、借金、で別れた方が数名
価値観の違いで別れた方もいますが、
ほとんどが私と付き合うと元々ダメな方だったのか私がダメにしてしまうのか、年齢が若かったのもありますがお金関連で貧乏になられたり、実は借金があったりや、それで別れてきました。
最終的に私が多めに払ったりもしくは全てを奢ったりと、疲れ果てて別れたりと。

浮気で別れた方は元々がそういう性格だったんだと思ってますが、お金に関しては
なんで最終的に私がたくさんのお金を相手に使わなければいけないのか、
借金を隠されなければいけないのか

最後に付き合った方は、20代後半から30まで数年間付き合い結婚も考えてたのにガタガタと一気にどん底に落とされました。4年間付き合い、1番長い付き合いでした。
その数年を返してと心の底から思いましたが全く借金の事は気付きませんでしたし、おまけにその方は精神的な障害を別れた後検査して発覚したそうです。元々その障害があったようで、借金もそのせいだと思われます。

ショックで仕事にも行けなくなり、その方との別れが今までで結婚も考えていた方なので尚更で、鬱病だと今は自分で思っています。鬱でもおかしくありません。眠れず、食欲もあまりわきません。とてもしんどいです。

自分の見る目のなさ、もしくは私が好きになる人は何故落ちてしまうのか…
私自身が運が無い人間なのかと自己嫌悪しかありませんし人を不幸にしてしまうのかとか私自身もそして不幸になるのかと嫌で仕方ありません。

元彼とはまだ連絡はとってますが
嫌いで別れたわけではないので、
話は聞いたりしてますが彼も相当病んでいて私じゃ相手にならないので複雑な気持ちです。

私自身も恥ずかしながら30代に突入し、
実家に住まわさせていただいてるのでどうにか生き延びていますが、自分が嫌すぎてたまりません。何にも気力が起きなくなりました。

友人にもこんな事言えません。
遊びの誘いも収入が無いので断り続け
私の周りから誰も居なくなってしまうんじゃないかと不安にもなります。

ある友人は私がこんな風になってるとは知りませんが、元気がないのは知っています。
元彼と結婚などはとりあえず置いておいて復縁して私の気持ちの支えなどにしてみてはどうかと言われたりもしました。借金も返済を待つとかではなく、圧をかけないでゆっくり付き合ってみれば少しは気が楽になるんじゃないかと言われ数年付き合ったのだから相性は合ってるんだからそんな人なかなか居ないよとも言われました。

確かに彼の事は今でも好きですが、
自分が壊れすぎていて後悔と悔しさとこの先の自分への不安しかありません。

ダラダラと弱音を吐いてごめんなさい。

まずは自分の仕事をまたどうにかしなければなのに何も気力が無く辛い毎日です。
親にも申し訳なく親にもいつ孫の顔を見せられるんだ、親は2人とも高齢なのでおまけに私は一人っ子なのでこの先の不安しかありません。

No.2987053 20/01/15 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/15 14:00
匿名さん1 

就活するなら明るい気持ちの時にしたらいいんじゃないですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋