注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私だけですか? 最近、大きなバッグが好きで持ち歩いているのですが、スーパーでウ…

回答3 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 21:47(更新日時)

私だけですか?
最近、大きなバッグが好きで持ち歩いているのですが、スーパーでウロウロ物色しながらレジに行くと、その大きなバッグを怪しまれるのか、私の見た感じなのか、なんとなく万引き犯を疑われてるような雰囲気が。
例えば、靴の量販店でバッグを椅子の横に置き靴を試着していたら、店員さんが寄ってきて、何気にバックの中を覗くとか。
セルフレジで、突然エラーになり店員さんがエラー解除のために寄ってきて、あからさまにバッグの中を見た。ちなみに、マイバックとして口を開けて横に吊るしていたのをです。
立て続けにあったので、店員さんは大きなバッグって疑うのですか。なんだか、きみ悪くて

No.2987233 20/01/15 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/15 19:19
匿名さん1 

それも仕事のうちだと思いますよ

No.2 20/01/15 19:22
匿名さん2 

万引きを疑われないように、大きい買い物バッグはカートとレジカゴの間に挟んでいます。
また、荷物や買ったものはカートの下の段に入れて、ショッピングモールでの買い物を続けます。
お互い嫌な思いはしたくないですから。

No.3 20/01/15 20:08
匿名さん3 

私も大きいバッグをよく持ち歩きますが、買い物中はなるべく鞄を開けない、さっと入れられるような位置にぶら下げないなど、疑われないようにしています。
さらにいうなら他の店で買ったものが入ってる袋は口を縛ります。
気持ちよく買い物したいからそうしています。

No.4 20/01/15 21:47
お礼

みなさん、気苦労されてるんですね
まとめてお礼失礼します。

ちょっとした軽いものを買うつもりで入ったお店なんで、カートは使いませんでした。
それも、仕事のうちと言われればそうでしょうが、こちらは気分の良いものではないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧