注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は共学の高校に通う者です。私のクラスは男子は男子同士、女子は女子同士とても仲が…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

心配性さん
20/01/17 08:42(更新日時)

私は共学の高校に通う者です。私のクラスは男子は男子同士、女子は女子同士とても仲が良く、クラス仲も普通です。

しかし、前々から男子の仲があまりにも良すぎてもしかして愛し合うような関係にあるのかな、と思うことがありました。常に体をくっつけて、女子が余り見てはいけないのかな?と思うような際どい行為のようなものもみかけます。

最近、男子トイレから壁を叩くような音が聞こえてくるのが気になり、違うクラスの男子に何をしているのか聞いたところ、やばい行為をしてる。と言われ、冗談で言ったのでしょうが、私はやっぱりうちのクラスの男子は、そうなのか、という確信を深めてしまう根拠となりました。

その中心人物が、総受けというのでしょうか?普段の様子から、その人に向かって皆が……というように思います。その人が私の元彼なのもあるのかもしれませんが、それ以来私のクラスの男子に凄く嫌悪感を感じてしまい、その中心人物(元彼)には吐き気さえ感じてしまいます。

私はBL作品も普通に受け入れて読みますが、彼らはどうしても受け付けず、学校に行くのがとても嫌です。

そして、元彼が同性愛者だとしたら、私とはどうして付き合ったのだろうか、また、同時に私以外に男子にもそのような行為をしていたのか、と思うと私を女としてとらえていたのか、それとも男と付き合うためのカモフラ的存在だったのか付き合っていた事さえ気持ち悪く感じるようになってしまいました。

被害妄想がすぎるような部分もあるかもしれませんが、忙しい友達にこのイレギュラーな相談をするのもためらわれ、何かヒントを得たいと思い、質問させていただきました。どうかご回答よろしくお願いします。

No.2987350 20/01/15 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/15 22:34
匿名さん1 

あなたの思い込みじゃないの。高校生なら性に興味がある年代だから興味本位に男同士でじゃれあってるだけじゃないの。トイレでのことホントにしてたら人に言えないよ。学校で変な噂流れたりするしリスク犯してまで学校でするかな。マスターベーションならあるかもしれないけど。恋愛対象が女性ならゲイと言うわけではないよ。あなたは元カレとキスしたり性的なことしてたり元彼の過去の恋愛も女性だったんでしょ?

No.2 20/01/16 04:39
匿名さん2 

普通にじゃれあってるだけだと…私の弟とその友達は本当に仲が良いです。学校の休み時間に普通に一人が誰かをホールド?ハグ?しながら話していたり、本当に近距離で話をしたりしています。そして男子トイレがあまりにもうるさかった所に知っている男子が出てきたため何か聞いたら「なんかやばいことしてるww」といわれました。その後帰ってきてトイレの中にいた弟に聞いたら中で騒ぎながら校則を破っていただけでした。殆どの男子ってそう言うものなんですよ…。くだらないことで騒ぐしうるさいし大げさに見せる嘘をつくことも大好き。(そういうところが付き合いやすいし付き合っていて楽しいです)

No.3 20/01/16 13:38
匿名さん3 

ただ仲がいいだけじゃないかな?同性愛者だったら逆に人前でそんな事絶対しないと思うので

No.4 20/01/17 08:42
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私も、ただ仲がいいだけかなと。
娘のクラスでも、男子同士で膝の上に乗って話したりして色々噂されてた子が普通に女子と付き合ってるみたいだし。

それか、ゲイではなくバイなのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧