注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

約一年前の過ちを定期的に思い出して辛いです。 約一年前、ネットで喧嘩をしてしま…

回答3 + お礼3 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/01/16 17:05(更新日時)

約一年前の過ちを定期的に思い出して辛いです。
約一年前、ネットで喧嘩をしてしまいました。相手は友達や知り合いではない方です。
私の言い方が悪かった為に相手を怒らせてしまい、その後は謝罪し投稿を削除するなどして「仲直り」ということになりましたが、未だに後悔しています。
頭に血が上って軽率な発言をしてしまった自分が本当に嫌です。
時間が経って当時よりも冷静になった今、改めて謝りたいと思うのですが、一年前以上前に終わったことで、それ以降何も無く、相手のアカウントも非公開になっていたので、難しいです。
定期的に思い出して、眠れなくなります。自己嫌悪や、訴えられるかもしれないという不安からです。
どうしようもないことを、どのように自分の中で処理すれば良いでしょうか。

No.2987636 20/01/16 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/16 12:20
OLさん1 

それはもうどうしようもないし、同じような事をしないように、カーっとなったら一旦落ち着きましょう!

No.2 20/01/16 12:26
人生の先輩さん2 ( 50代 ♂ )

訴えられたら良い経験になりますよ 相手もね この内容でしたら楽なもんです

No.3 20/01/16 12:27
お礼

>> 1 それはもうどうしようもないし、同じような事をしないように、カーっとなったら一旦落ち着きましょう! 回答ありがとうございます。
落ち着くように、心がけます。
ありがとうございました。

No.4 20/01/16 12:30
匿名さん4 

反省して、ネットでの付き合い方を学んだならそれでいいんです。それ以上、主さんがすることは何もありません。
改めての謝罪は意味がないですし、向こうだって忘れたいことだと思います。いまさら掘り起こして、良い結果にはなりません。
主さんが相手を社会的に乏しめるまでに中傷したとかでない限り、訴えるところまではいかないと思います。反省しているなら、じっと時が過ぎるのを待ちましょう。

No.5 20/01/16 12:32
お礼

>> 2 訴えられたら良い経験になりますよ 相手もね この内容でしたら楽なもんです 回答ありがとうございます。
良い経験、という発想がありませんでした。そう捉えられるようになれたらいいな、と思います。
ありがとうございました

No.6 20/01/16 17:05
お礼

>> 4 反省して、ネットでの付き合い方を学んだならそれでいいんです。それ以上、主さんがすることは何もありません。 改めての謝罪は意味がないですし、… 回答ありがとうございます。
やはり、改めての謝罪は意味がありませんよね。じっと時が過ぎるのを待ちます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧