注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

学校で、大声で「このクラスマジで陰キャしか居ない!!将来犯罪者確定ww」ってクラ…

回答4 + お礼3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 22:52(更新日時)

学校で、大声で「このクラスマジで陰キャしか居ない!!将来犯罪者確定ww」ってクラス全体の悪口言ったり、授業中に急に叫んだり歌ったり、先生に注意されても5秒後ぐらいにはまた大声で叫んでる奴がいるんです。
それ以外にも女子に平気で「ブスが可愛い服着ててもキモいから」とか言ったり、「女の子の近くいい匂いするww」って言って近づいたり、急に「イライラするなあー!!!」って言ったかと思ったら急に机蹴ったり叩いたりして、アーー、と甲高い声を上げたりします。
正直言ってめちゃくちゃ迷惑なんで、先生とかに言うんですけど治る気配ないです。
こういうのってやっぱ無視するしかないんですかね?無視とかのレベルじゃないくらいうるさいですけど。

No.2987747 20/01/16 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/16 17:03
匿名さん1 

服着たチンパンジーが紛れ込んだんだね…可哀想に
鳴き声だと思って無視、絶対近づかない方がいいです、チンパンジーは結構凶暴なんで迂闊に近寄ると危険です。

No.2 20/01/16 17:14
匿名さん2 

その人アスペルガーではないのかな?

No.3 20/01/16 17:17
匿名さん3 

陽キャって意外と家庭に問題がある子だったりしたよ。
円満な子は、ぶっちゃけ落ち着いている。
自分を出せる場は学校にしかないと、生温く見守ってあげたら?

No.4 20/01/16 17:59
お礼

>> 1 服着たチンパンジーが紛れ込んだんだね…可哀想に 鳴き声だと思って無視、絶対近づかない方がいいです、チンパンジーは結構凶暴なんで迂闊に近寄る… そうですよね…
正直うるさくて授業に集中出来ないですけど、かかわるよりはマシですよね

No.5 20/01/16 18:01
お礼

>> 2 その人アスペルガーではないのかな? そうなんですかね?
あんまり障害のことについては詳しく分からないのですが、とにかく障害者とか関係なく部屋は分けて欲しいです

No.6 20/01/17 09:47
お礼

>> 3 陽キャって意外と家庭に問題がある子だったりしたよ。 円満な子は、ぶっちゃけ落ち着いている。 自分を出せる場は学校にしかないと、生温く見守… そうなんですか。
いや、私も別に円満じゃないですけど、外で発散するしかないってどうなんですかね。
迷惑かけないでほしいですね

No.7 20/01/17 22:52
匿名さん7 

影でその人のこと悪く言えばすみますよ、例えばチンパンジーとかキチガイとか言えば拡散力ある人まで届いてその人は学校にいられなくなります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧