注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

仮性包茎から真性包茎になることってあったりするんでしょうか? 最近、皮を剥くと…

回答4 + お礼1 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 06:53(更新日時)

仮性包茎から真性包茎になることってあったりするんでしょうか?
最近、皮を剥くときに突っ張る感じがして、窮屈に感じることがあるので質問してみました
よろしくお願いします

No.2987906 20/01/16 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/16 21:34
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

カントン気味ですか?切っちゃいましょう・・

No.2 20/01/16 21:58
お礼

返信ありがとうございます

カントンなんですかね……
自分ではわからなくて、病院で状態見てもらったほうが早いのかもしれませんね

No.3 20/01/17 09:56
匿名さん3 

悪化する事もありえますが、衛星管理も大変だと思いますし一度病院で見せるのはいいと思いますよ

No.4 20/01/17 10:51
匿名さん4 

真性は剥けない
仮性は剥ける
剥けたものが剥けなくなるってことはないでしょ
剥いた事で亀頭が成長して包皮が狭くなるってのはあるけど昨日今日では無理な事

No.5 20/01/18 06:53
通りすがりさん5 ( ♂ )

そもそも皮が剥けるなら真性包茎ではないですね。
締め付け感については、普段皮を捲る習慣が無いと包皮が伸びる事に慣れていないので違和感を感じているのだと思います。
皮膚自体はある程度伸びるので、皮を剥きたいのでしたら、多少の違和感程度でしたら慣れるまで剥き続けると良いでしょう。
ただし、痛みや鬱血など明らかに異常が認められない場合に限ります。

自分は常に皮が被っています。
皮が剥けたのは高校生の時に激しいオナニーをしていた時で、死ぬほど焦り驚きました。
剥けるにが怖くて、さらに中身が見えるのがキモくて、一瞬剥けたのを速攻で戻し、以来絶対に剥けないよう、剥かないよう注意して過ごしました。

以来、剥いていないですが、今は多分皮が伸びる習慣がないのと、それから多少は中身が成長したのもあって、全く剥ける様子はなさそうです。
さらに高校時代から皮を引っ張って長く伸ばしているので、一般的な包茎に比べ群を抜いて長くなっています。
(亀頭の先より5センチ近く皮が余っているほど)

剥きたいのなら、剥いても違和感がないようにしたいのなら、少しづつでも剥いている時間を作って皮膚を慣らす方が良いと思います。

一般的な考えと違い、自分は包皮が長ければ長い方が良いと言う考え方なので、話がややこしくなっていますが、言いたい事は「引っ張り続ければ皮は伸びる」のを実証済みなので包皮口も開いていれば締め付け感が無くなると言うことです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧