注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

遠距離恋愛中の彼から連絡が来なくなりました。 わたしは30代半ば、彼は40代半…

回答4 + お礼4 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 17:38(更新日時)

遠距離恋愛中の彼から連絡が来なくなりました。
わたしは30代半ば、彼は40代半ばです。

昨年10月からお付き合いを始めている彼がいます。
元々彼とは10年以上前からの知り合いでした
。でも、この1年で趣味を通して、さらに仲良くなり、昨年10月からお付き合いするようになりました。

11月末までは頻繁にLINEや電話をしていました。
12月に入ってから、彼の仕事が忙しくなったということもあり、連絡が途絶えがちになりました。
年末年始は彼と一緒に過ごすという約束をしていたのですが、仕事が終わりそうにないという理由で、会うのをやめました。

1月に入り、「元気してる?」といったLINEを送ったのですが、未読スルー。
3日に1回ぐらいのペースでLINEを送ったたのですが、いずれも未読スルーされています。
ここ1週間は何と連絡していません。

思い起こせば、12月中旬頃、電話で話したとき「別れたい」「自分に自信がない」「自分は相応しくない」といったことを言っていました。
そのときは「そんなことない」「もっと自信をもって!」と励まし、彼からも「ありがとう」と言われ、別れ話は保留となりました。

年末年始の間、彼自身、何か思うところがあったのでしょう。
ただ、彼のSNSを見ると、楽しそうに友人と過ごしている写真がアップされていたり、タグ付けされていたり…
元々、仕事に趣味に忙しくしている人ではあったのですが、SNSにアップするなら、わたしのLINEに返してほしいなぁと思うのです。

今は恋愛について考えたくない状況なんだろうなぁ…とも思ってはいます。

とはいっても、やはり納得しきれない部分もあって、モヤモヤしています。
とりあえず、今はまだ彼のことが好きなので、彼からのレスポンスを待とうとは思っています。
皆さんはどれぐらい待ちますか?

No.2987910 20/01/16 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/16 21:59
専業主婦 ( 30代 ♀ pA3OCd )

主さんには悪いけど、他にいい人が出来たか、恋愛として終わったのかと感じてしまいます。

別れ話しも主さんから止めてるわけだし、私なら待たない

SNSあげてる暇あれば、けじめつけて欲しいし、舐められたもんじゃないですか?
私なら即終わり

No.2 20/01/17 02:04
お礼

>> 1 書き込みありがとうございます。

なかなか次へと割り切れなくて…
楽しかった思い出にすがっているのだと思います。

彼が「別れたい」て話していたとき、
仕事が忙しすぎて冷静じゃないと思ったこともあって、
保留を提案したつもりだったのですが、
すんなり別れを受け入れてもらえないと判断されたのかもしれませんね。

すぐには難しそうですが、気持ちを切り替える方向に努めていきたいと思います。

No.3 20/01/17 09:58
匿名さん3 

彼は疲れちゃった感じなのかな、合わないだけだと思うし、主さんに原因は無いと思うな

No.4 20/01/17 10:11
匿名さん4 

10年前から知り合いで、去年の10月から付き合い始めて、もう連絡無し?未読スルー?
私ならハッキリさせる。SNSはアップして彼女へのラインは未読スルーなんてあり得ない!
健気に待つ女とハッキリさせる女と居ると思うけど私は無理無理。

No.5 20/01/17 12:56
お礼

>> 3 彼は疲れちゃった感じなのかな、合わないだけだと思うし、主さんに原因は無いと思うな 書き込みありがとうございます。

色々と疲れているのだとは思います。

気持ちを切り替えてわたしも次に行かなきゃとは思うのですが、
ついつい彼のことを心配してしまいます。

わたしも疲れているようです。

まだ少し時間がかかりそうですが、
気持ちを切り替えていきたいと思います。


No.6 20/01/17 13:00
お礼

>> 4 10年前から知り合いで、去年の10月から付き合い始めて、もう連絡無し?未読スルー? 私ならハッキリさせる。SNSはアップして彼女へのライン… 書き込みありがとうございます。

LINEは未読スルー、LINE電話は出ないといった状況です。

わたしの気持ちが落ち着いてきたら、明らかにしてみます。

共通の知り合いはたくさんいるので、
その人たちにも相談してみたいと思います。

No.7 20/01/17 16:00
通りすがりさん7 

もう待っても無駄な気がする。
別れを言われているし、ラインもスルーでは気持ちが冷めているし、同しようもないもの。

No.8 20/01/17 17:38
お礼

>> 7 書き込みありがとうございます。

本人に聞きたいところではありますが、
どうしようもないですかね…

未読スルーされるのって本当に辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧