注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

長くなるかもしれませんが 見ていただけると幸いです。? ひやかされた時ど…

回答4 + お礼4 HIT数 394 あ+ あ-

育毛剤の妖精( 15 ♀ nGtTCd )
20/01/17 07:05(更新日時)

長くなるかもしれませんが
見ていただけると幸いです。🙇

ひやかされた時どう対応したらいいかわかりません。

私は友達が多い方ではなく男女合わせて片手で数えられるほどしか友達がいません。
なので、どうしても 狭く深く といった関係になってしまいます。

友達の中にK君という私ととても気が合う男友達がいるんですが、私とK君は付き合っているのでは?と
1部の人達でよく噂されクラスの男子から「付き合ってんの?笑」みたいな感じで聞かれます。

K君と一緒に帰ったり遊んだりしてるんで勘違いされても文句言えません。
でも、友達少ないんで 嫌われないようにもっと仲良くなりたい みたいな気持ちが強くて恋愛感情は全くないです。
K君も恋愛感情は全くないです。


何よりあまり仲良くない男子から
「お前とK付き合ってんの?笑」
「昨日一緒に帰ってたじゃん笑」等とひやかされるのがめっちゃ嫌です😞
⬆なら一緒に帰るな ってなりますね笑
やっぱり多少の我慢は必要かな...




⬇-答えていただきたいこと-⬇

①ひやかされた時の対処法

②K君とは今のままの距離感でいいのか?

③(アドバイス等 なくても大丈夫です!)



内容ぐちゃぐちゃでバカ丸出しの文になってしまいすみません。
生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。((

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

No.2987952 20/01/16 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/01/16 23:13
お礼

>> 1 なに嫉妬してるの羨ましいのか、この野郎!! K君とか、今のままで距離感でいいじゃないの・・・ いちいち気にして距離おいたら君が負… 回答ありがとうございます!!
K君と距離置くつもりは無いです!
頑張ります(?)

No.4 20/01/16 23:15
お礼

>> 2 ①ひやかされた時の対処法→ やきもちやいてるのか?と聞く ②K君とは今のままの距離感でいいのか?→このままでいいなら現状維持 ③… 回答ありがとうございます!!
つ、付き合うのはちょっと考えます( ˙꒳​˙ )

No.6 20/01/16 23:19
お礼

>> 5 丁寧な回答ありがとうございます!!
はっきりと事実だけ伝えようと思います!

No.8 20/01/17 07:05
お礼

>> 7 しっかり考えてくださってありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧