注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

妻とは子供ができてからセックスレスです。 妻は自分より7歳上です。 …

回答6 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

ゆうと( 32 ♂ qF6TCd )
20/01/17 12:03(更新日時)

妻とは子供ができてからセックスレスです。

妻は自分より7歳上です。

子供は2歳の男の子なので約3年間はありません。1歳の時に1度誘ってみましたが、断られてしまい、キスなどの行為も許しませんと言われてしまいました。

その時はショックでしたし、かなり悩みました。セックスしなくてもいいから抱きしめるくらいしたいなと。。

それから今まで触れる事もしていません。
不貞腐れてもカッコ悪いし、できる事をやらないとまた振り向いてくれないと思って、怒られながらも家事育児はできるだけやっています。

育児をしていく内に子供も懐いてくれて、仕事から帰ってきたら自分の名前を呼びなから抱きしめてくれ、毎日2人でお風呂に入って、2時間から3時間程は一緒に遊んで夜を過ごしています。
とても愛おしいです。

妻は毎日疲れていてイライラしています。会話も新婚当初よりも減りましたかね。平日は食事の時に会話をするくらいです。

会話よりも一人になりたいみたいで、夜はできるだけ一人にさせてあげると寝る時には少し明るくなっています。

たまに寂しくなったり無性に妻を抱きたくなりますが、まだ早いと思って我慢している状態です。

愛情はあるのかなとは思います。自分の好きな夕飯のメニューをいつも作ってくれたり、言葉では言わないですが、さりげなくそうゆう事をしてくれます。

美味しい美味しいと言って食べているとちょっと機嫌が良くなりますね。

こんな状況ですが、また解消できる日が来てくれるのでしょうか?

ご相談よろしくお願いします。

No.2988002 20/01/16 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 02:34
匿名さん1 

貴方のことは嫌いではないけど家族、という気持ちが強いのだと思います。
ラブラブしたいというよりも「パパ」という感じかと。。
やはり子供が出来てからは自然と数も減っていくようで、
半年に1度、1年に1度レベルの方は非常に多いみたいです。
(月1で多いくらいなのかな…?)

一度離れてしまうと、自然に元に戻るのは考えにくいと思います。
自分の気持ちとこうしたいと伝えて、妻としても母としても女性としても愛してると伝えてみるしかないのではないでしょうか。
私自身そこまで性欲がないので無くても平気なのですが、愛し合う関係性を保つためにお互いに決めた頻度でした方が良いんじゃないかなぁとは思います。
正直それでも奥様が断固拒否するなら、AVや風俗行っても奥さんは怒る権利が無いよね、と思います。(主さんはそういうのは求めていないと思いますが…)

No.2 20/01/17 02:45
匿名さん2 

たまには祖父母に子どもを預けてデートするとか。
そういう男女の恋愛関係に雰囲気を持っていけたらいいですよね。
日頃の感謝を込めて。

No.3 20/01/17 08:30
経験者さん3 

こういうスレを見る度に思いだすのが
「うちは、Hなくでも仲良しだよ!Hばかりが愛情表現じゃない!!」とレスしている方々がいるのですが、その中には、主さんみたいに一人ただひたすら我慢している人もいるだろうな…。
って思ってます。

私の主人は、2歳年下ですが相性が良いので子供が4人いても月に3回〜4回はHしますよ。

私達夫婦には、このくらいがちょうど良いです。

夫婦なのに、顔色をお伺いしないといけないなんて、窮屈な家族で可哀想です。もう一度、聞けそうなタイミングで聞いてもみてもいいかもしれませんよ?

一度目の話し合いから少し時間がたっているので。

No.5 20/01/17 11:06
匿名さん5 

何だか、大変ですね。そんなに気をつかっていて、疲れませんか?
ギューってされると安心しますけどね。それも、許されないとは……。
本心はどうなのか、聞いてみても良いかもしれませんね。これから長い結婚生活ですしね。

No.6 20/01/17 12:03
匿名さん6 

うちも全く同じような感じです、
同居人とか子育てのためだけのパートナーだって
うちみたいにならない様お祈りします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧