注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

今急に不安に襲われて、動悸が早くなり 体があつくなるというか、 とにかく全て…

回答2 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 05:49(更新日時)

今急に不安に襲われて、動悸が早くなり
体があつくなるというか、
とにかく全ての事が不安に襲われて
眠れなくなりました。

元々不眠症みたいなっていて
昨日は、全然寝れなく
やっと寝れたかと思えば3時間で今起きてしまいました。

夢も見たので多分安眠できてないんだと思います。

今この起きた感覚は生まれてはじめての感覚です。
自分は自分なのですが、
日頃の不安が一気にきて、頭の中がおかしくなっていて 眠れなくなりました。

無心になって寝ようと試みてますが、
変な感覚におそわれて
苦しいです。

最近ずっと昼夜逆転のような不眠の生活が続いていました。
悩みを言える友人がおらず
友人自体はいるのですが、その悩みだけ相談できず1人で抱え込んでいる毎日です。
その不安なのかなんなのかわかりませんが
いきなり鼓動が早くなる感覚はとても怖いです、

何かの病気でしょうか?

No.2988070 20/01/17 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 05:49
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


不安の原因がわからないと、なんともアドバイスのしようがないが・・
大丈夫、何も心配ない~すべて上手くいくと呪文のように自分自身に、
声をだして言うといい、もし、それでも不安が続くようであれば!!
水晶をかって持ち歩くといい、水晶は自分を清め邪気を払うので・・
自分も常に持ち歩いています、よかったら持ち歩いてみてね!!
あと神社とか参拝するのもいい、聖域にはいることで神様から、
見えない力や加護もらえる、お守りを買って持ち歩くのもいい、
自分もお守り袋を持ち歩いているので安心して過ごしています。

No.2 20/01/17 05:49
匿名さん2 

おはよございます(^^)バセドかなっ?
話を読む限りでは私の初期症状と
似てるような、、早めに1度診察に行かれてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧