注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

いじめっ子や、いじめてくる人間にばっちりと反撃して、ぎゃふんと言わせてやったこと…

回答7 + お礼2 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 18:12(更新日時)

いじめっ子や、いじめてくる人間にばっちりと反撃して、ぎゃふんと言わせてやったことはありますか?

あるなら、どうやってそうしたのか、ぜひ、教えてください。

No.2988350 20/01/17 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/01/18 18:12
通りすがりさん9 

同窓会に堂々と出たことかな。
イジワル悪 男子集団だったから、そいつらには会いたくないような~、逆に会って見返してやりたいような気持ちでしたね。
その時、モテていたから男なんてフン!って感じでね。

No.8 20/01/18 17:48
匿名さん8 

反撃できるならそもそもいじめられてません。

No.7 20/01/18 07:30
匿名さん7 

成人式後の同窓会で昔の事を謝ってきた同級の人間に

ここ(畳の上)で座って、目つぶって舌出して、ゆっくり3回回ってワンて鳴いたら許すって伝えて
目つぶってから、外にタバコ吸いに行った。

ワンと鳴いたかは見てないけど
宴会場近くの階段から必死こいて回ってる姿は笑えた。


どうしてあそこまで必死だったのかは後で聞いて納得したけど一から説明するの面倒なので端折ります。

No.6 20/01/18 01:25
匿名さん6 

会社の上司がいじめが凄い
人だったので退職してから
役所みたいなところに内部
告発したら、数ヶ月して退職
してました。

No.4 20/01/17 21:12
お礼

>> 3 いいじゃないですか!

充分、見返せていると思いますよ!

No.3 20/01/17 21:02
匿名さん3 

ぎゃふんと言った人は今まで見たことありませんが、見返してやる‼って気で学生時代を生きてきました。

そして、いじめてきた奴等に何十年もも会っていませんが、
建前上は、「地方公務員」として県の障害者施設に勤めてます。

見返すことが出来たのかは謎ですが(笑)

No.2 20/01/17 19:23
お礼

>> 1 なるほど、私も「ぎゃふん」と実際にいった人には会ったことがないですね!

青ざめて逃げていった(元)いじめっ子なら数人みたことがありますが・・・

No.1 20/01/17 19:19
人生の先輩さん1 

生まれてきて数十年。
残念ながら、「ぎゃふん」と言った人を一度も見た事ありません。


けど、
イジメっ子達を見返してやりたいなら、黙ってないで、殴り掛かれば良いんだよ。

それが出来ないなら、
その怒りを糧に勉強し、将来、ソイツらより高給取りになり、勝ち組になれば良い。

ソイツらのせいにして学校を辞め、引きこもり、ソイツを恨みながら生きていくような負け組にだけはならないよう、気を付けて下さいね。
そんな事をしても、キミが損をするだけなんだから。

応援してますよ!

  • << 2 なるほど、私も「ぎゃふん」と実際にいった人には会ったことがないですね! 青ざめて逃げていった(元)いじめっ子なら数人みたことがありますが・・・
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧