注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

こんにちは。中1の女子バスケ部のことまり♡です。 私が入っているバスケ部は今年…

回答4 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 12:59(更新日時)

こんにちは。中1の女子バスケ部のことまり♡です。
私が入っているバスケ部は今年からかなり熱くなっています。
最近、用事や習い事でなかなか部活に行けなかったのですが、行けなかった日に副顧問のI先生が、『また、あいつ休みやがった。出来ない奴はすぐ休むんだよね。』とか、影で叩かれてます。
さらに、普通に学校の時でも、提出し忘れたときに、私にだけ舌打ちして睨み付けてきます。(他の人はそんなことしません。)
部活に行くのが、毎回辛いです。どうしたらいいですか?良かったら、アドバイスをお願いします。(´・ω・`; )

No.2988471 20/01/17 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 22:31
匿名さん1 

出れないなら辞めたら良いんじゃない
主がレギュラーになって休みがちじゃ先生どころか他の部員からも迷惑に思われてしまう
みんなで楽しい部活動ではないから習い事や用事を優先した方が良い

No.2 20/01/18 10:38
匿名さん2 

酷いですね、でもそうじゃない子もいると思うし、味方してくれる子とだけ仲良くやったらいいと思うな

No.3 20/01/18 11:01
匿名さん3 

部活は辞めた方がいいよ。
用事や習い事を大事にされた方がいいと思います。

No.4 20/01/19 12:59
匿名さん4 

私は吹奏楽部だったけどそうゆうチームで協力するような部活は休まれると困る。
部員も顧問の先生も主さんが休むから困ってるんじゃない?
舌打ちとかは教育者としてどうかと思うけど、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧