注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

バイトに行くのが怖いです。 初めてのバイトで2回行きましたが、このバイトがあっ…

回答3 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 01:31(更新日時)

バイトに行くのが怖いです。
初めてのバイトで2回行きましたが、このバイトがあっていないと感じました。バイトを始めてから情緒不安定な日が続き、メンタルも体もやられてしまっています。
そんなことを言っても何も変わらないと思って、バイト先まで足を運びましたがドアを開けるのが怖くて、震えてしまい、吐き気もして体が拒否している感じがします。辞めたいのですが、もう2週間先のシフトまで入ってしまっていてやめどきがわかりません。明日も明後日もシフトが入っていますが体調が優れなくて行けそうにないですが、バイト先で仲のいい方もいないので変わってくださいとも言えません。
早くやめて情緒を安定させたいです。
体調が良くなくて学校にも行けてないです。
2回しかバイトに行っていませんがずっと行っていればなれて楽になれますか?
生活の変化に対応できてないだけですかね?通院していますが、次の診察まで時間があります。辛いです。どうすることが最善ですか?

No.2988503 20/01/17 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/17 23:07
アドバイザーさん1 

親元で親に世話してもらって生活してるんですよね?

実際、一人で生活始めたら、そんなこと言ってられませんよ。

生きていく為には。

No.2 20/01/17 23:10
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

学校が最優先、今すぐ辞めなさい!!なにやってるの・・
メンタルも体もやられてじゃ仕事にならないでしょ、
たくさん謝って、こうゆう状況なので無理と素直に言おう、
ちゃんと学校には通って、今はバイトはしないように。

No.3 20/01/17 23:16
匿名さん3 

ああ、それはまずいですね、主様。ちゃんと学校にはいかないと。

そこまでイヤなバイトだったら、もう、すぐにでもやめてしまってOKだと思います。

お大事に。

No.4 20/01/18 01:31
お礼

両親がいなくて祖父母に養ってもらっていたので甘えないで働こうと思いましたが難しかったです。早めに辞めさせて頂こうと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧