注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

3日前から急に風邪を引いて持病の喘息が悪化して、夜もゆっくり休めません も…

回答5 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 06:32(更新日時)

3日前から急に風邪を引いて持病の喘息が悪化して、夜もゆっくり休めません
もちろん、病院で治療をしてもらいましたが、、、治る気配がなく、今夜も寝れるかな?と不安です
こんな時はどうしたら楽になれるでしょうか?
誰か教えてください!お願いします

No.2988543 20/01/18 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/18 00:09
匿名さん1 

50度くらいのお湯で何回もうがいする
予防はね
風邪かな?と思ったらコンビニのホットドリンクででもウガイ

No.2 20/01/18 00:15
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


薬師如来さま、お助けください~喘息と風邪が治るようにと祈る!!
何度でも何度でも祈れば大丈夫、神様は見捨てないよ。

3日も続いて辛いだろうけど、病は気から弱気にならぬようにね・・
自分も元旦に風邪ひいて誕生日2日に寝込み、ようやく治ったばかり
1週間くらい、何だかんだ風邪が長引くので困ったもんだ。

No.3 20/01/18 00:44
匿名さん3 

喘息は不安ですよね。でも発作が起きていないなら何とか少しずつでも寝ないと。寝不足だと体調にかかわってくるしね。
紅茶を飲んだり紅茶でうがいすると、私は結構いいような感じです。インフルエンザ予防にもなるんだって。

No.4 20/01/18 01:38
通りすがりさん4 

枕元にスマホを置いておいて、いざというときに救急車を呼べるようにしておくのはどうでしょうか。

備えあれば憂いなしと言いますし、いつでも助けが呼べる状態にしておけばリラックスできると思います。

No.5 20/01/18 06:32
匿名さん5 

私も以前は気管支喘息で毎晩 発作的に症状が長引き、眠れない日が続いてました。喘息で夜 眠れないのってすごくストレスだし辛いですよね(´・ω・`)

これは、私の体験談ですけど、
やっと見つけた相性のいい内科のお医者さんに、いつも液体で飲むお薬と吸入器型のお薬を処方してもらったら、最後はピタリと止まりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧