注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

数日連絡のなかった彼氏と会う予定があったので、思い切ってそのことについて連絡して…

回答3 + お礼2 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 00:53(更新日時)

数日連絡のなかった彼氏と会う予定があったので、思い切ってそのことについて連絡してみたら返事は来ましたが、先週とはテンションが違いました。
ごく普通といえばごく普通なんですけど人によっては冷たいと感じるかもしれないそんな態度です。
けれど無視されるか、返信でごめん別れようとか来るかなと思ってたので、ちょっと意外でした。会う予定は流れないということでいいんでしょうか。
もしそうなら一体何を考えてるのか。面と向かって、別れを切り出すつもりなのか。それともドタキャンか。
落ち着かなくて寝れません。

20/01/18 00:14 追記
別れるなら早い方がいいです。別れたいなら言ってくれと送ろうか迷っています。

No.2988545 20/01/18 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/01/18 11:06
お礼

>> 1 恋愛の早とちりは自爆に繋がります。 主さんは今の状況が苦しくて、別れるなら別れたいと早まっているのかもしれませんが、彼のことはもう好き… 今日またプチ事件がありまして、もう好きかわからなくなりました。昨日までは、まだ好きだったと思います。

わかりました、直接会って確かめます。
しかし本当に舐められすぎてて、みじめな気分です。

No.4 20/01/18 11:07
お礼

>> 2 面倒くさい人になっちゃってますよ。相手に委ねるのではなく自分で決められる人になるよう努力しましょう。 別れたいなら言ってくれと言われた… そうですね。気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧