関連する話題
結婚するまで性行為させない女性は、今の時代の恋愛ではあまり受け入れられないタイプだとは思いますが、このような性の価値観も、1つの考えとして認識できますか? こ
彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短

挿入の深さ 男性に質問です。女性との性行為で挿入するときに、奥まで入れるか、浅…

回答1 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 08:15(更新日時)

挿入の深さ
男性に質問です。女性との性行為で挿入するときに、奥まで入れるか、浅く入れるかという挿入の深さで気持ちよさは変わりますか?

私は女なのですが、普通の人より膣内が浅いと思われます。反対に相手の男性は普通の人より長いモノを持たれていると思います。
なので奥までしっかり挿入して抜くと、出血があります。痛みもないですし、出血量もさほど多くはありません。
他の男性とも経験はありますが、他の方では出血したことがありません。でも今の相手が1番前戯なども丁寧にしてくれます。

ついこの間も関係を持ったのですが、私に配慮してあまり奥まで入れないでくれました。
ただ、それって気持ちいいのかな?と思ったり…。

タグ

No.4010668 24/03/22 07:56(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 08:15
匿名さん1 

女です。

挿入と少し違いますが、彼氏のものを舐める際に言われたことがあります。
私は戻しそうになってしまったりもするので、口の中は奥まであまり入れない、先端の方を舐め、上半分ほどで出し入れしたりしていました。
その際に「それでもすごくいいけど、やっぱり全部入れられた方がもっといい」というようなことを言われました。

男性側の大小があるように、女性側も深い浅いと個人差はあります。
男性側の配慮はありがたいですね。ガツガツと奥に挿入するのは、相手側は良くても、こちら側はきついこともあります。
苦しかったり、痛かったり、傷ついたり、私は奥をガツガツと疲れると行為後にお腹が痛くなります。

全部入れられる方が気持ちいい、もしくは、浅く入れることとまた別の気持ちよさが味わえると選択肢が広がるんだとおもいます。

女性も浅い所と深い所で感じ方が違ったりするのでそれと同じかな。

「全部入れられないから無理だ」というひともいるでしょうし、それでも気持ちいいから十分と思う人もいるだろうなとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧