注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

みなさんは友達何人いますか? 色んな事情で小中学校、友達らしい友達がいなか…

回答5 + お礼5 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 18:39(更新日時)

みなさんは友達何人いますか?

色んな事情で小中学校、友達らしい友達がいなかったので友達がめちゃくちゃ欲しいです。
小中学校で友達がいた人羨ましい。

友達50〜70人欲しいですが、可能でしょうか?

No.2988558 20/01/18 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/18 06:02
お礼

>> 1 ガチで0人です。 そうですか…でも友達はいなくてもぶっちゃけ生きていけますがね、精神的に辛いですよね。
お互いがんばりましょう。ありがとうございます

No.5 20/01/18 06:04
お礼

>> 2 私は親友が1人だけです。 親友みたいな友達が欲しいのであれば50~70人は無理だとは思いますが、挨拶や世間話する程度の友達なら20人(… なるほど。
学校で話して終わるだけでもいいんじゃないですかね?
人間関係ってそれぞれ違う適切な距離ってものがあると思いますから。
あなたのおっしゃること実践してみようと思います
ありがとうございます。

No.6 20/01/18 06:06
お礼

>> 3 私は25歳で、友達1人だけです しかも学生時代の友達ではなく、前職の関係です。 何を友達と定義するか、ですけど私は日頃連絡を気兼ねな… ずっと友達関係続くってのは難しいもんなんすかね
日頃気兼ねなく…難しいですね、それ。
社会人サークル、がんばってください。都会は色んなコミュニティありますから行動あるのみです。
ありがとうございます。

No.9 20/01/18 18:38
お礼

>> 7 3人くらいです。社会人になったら皆結婚したりして疎遠になります。 社会人になったら疎遠になるんですね、
今のうちに作っとかないとですね

ありがとうございます

No.10 20/01/18 18:39
お礼

>> 8 同じ様な人に巡り合いません。もう諦めています。いつも一人でいる定めなのか?旦那はいるし若い頃はもてたと思うけど、同性の友達はできません。女同… 行動あるのみですよ。
自分の波長に合うようなコミュニティに属すれば自分に合うような人は見つかるのではないでしょうか?
そう感じの人がいなかったら違うコミュニティに行けばいい。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧