注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

22歳です。人生で初めて好きな人とエッチをすることになりました。 今までお付き…

回答5 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 11:32(更新日時)

22歳です。人生で初めて好きな人とエッチをすることになりました。
今までお付き合いをしたことはあるのですが自分の身体がコンプレックスでそういう経験がありません。
胸が小さいことや(汚い話ですがすいません)陰部の形・色、お腹にダイエットした時の肉割れ線が残っていることなどがコンプレックスです。
一度、陰部の美容整形も試してみたのですがマシになったという程度でコンプレックスがゼロになったわけではありませんでした。
いまお付き合いしている方は優しくて、この人ならと思い覚悟を決めようと思っているのですが、自分の身体を見られることが今から怖くて仕方ないです。
来月には旅行の予定があるので、そういう流れになるかと思います。
自分なりに、補正下着を使用して胸を大きくしようとしたり、陰部に美白クリームを使用したりなどはしています。
どのように考えたらもう少し前向きに考えることが出来るでしょうか。
みなさんの意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2988689 20/01/18 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/01/18 11:32
通りすがりさん5 

俺は何も気にならないけどなー
胸に関してはそもそも付き合う前からある程度わかる部分だからカップルになった時点で問題ないと思うし、下の色もくすんでたらどうこうって言うのは噂の擦り込みでそんなことを気にするアホとは別れたらいい。
むしろ男側も大きさや太さ、早漏とか色々気にしてる部分多いからお互い様って感じだよ笑

No.4 20/01/18 11:19
通りすがりさん4 

はっきり言えば、そんなのほとんど気にならない。
胸は大きい方が遊びがいがあるけど、まあ最初だけだし。
あそこの色とかは男はネットでいろんなの見てるから、別になんでも平気。
肉割れなんて、そもそもその言葉すら知らない男が大半だぞ?
あまりに変態行為じゃなければ、彼の好きにしてやれば、あっちは満足するだろ。
恥ずかしがるのは男を喜ばせるけど、それも度を過ぎて気にし過ぎになると、男も嫌がるぞ。

No.3 20/01/18 11:01
匿名さん3 

全然、大丈夫ですよ〜
好きなら、案外こまかい事気にしない男性もいますから。

No.2 20/01/18 10:42
匿名さん2 

電気を暗くしてもらえばいいよ。

No.1 20/01/18 10:40
誰にも言えないさん1 

本当にあなたが好きならスタイルや性器の形や色なんかで嫌いにはならないかと。
むしほ相手の人もコンプレックスを持っているかもですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧