注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

これって脈ありなんですかね? ・相手は会社の同僚女性 ・ランチに誘うとい…

回答3 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 15:12(更新日時)

これって脈ありなんですかね?

・相手は会社の同僚女性
・ランチに誘うといつも来てくれて、長時間話してくれる
・私の家族の話やペットの話、元カノの話をよく聞いてくる。(質問攻めというよりはさらーっと楽しげに聞いてくる感じです)
・些細なことでも会話をちゃんと覚えており、そんなことまで覚えてるんですか?ってことが多々。
・飲みの席でよく隣になるのですが、腕や肩をよく触ってくる。(お互いがからかい合ったりしてるとき等)
・飲みの席が狭くて膝と膝が当たってても全然気にせずそのまんまにしてくる。
・飲みの席で話すときはそれこそ肩がくっつくくらい距離が近くなる。

ちなみに飲みの席では彼女はほとんど飲めないのでほぼ毎回素面です。
でも元カノのことで冗談ぽくからかってきたり、前マッチングアプリで知り合った人と会うんですって言ったらすごい興味持ってきたりすることもあってただの友達としてしか認識されてないのかな?とも思ったことあります。
(マッチングアプリは彼女のことを好きになってからはやめました)
これって脈ありだと思いますか?

No.2988751 20/01/18 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/01/18 15:12
匿名さん3 

脈ありかはプライベートに踏み込めるかどうか。
休みの日に会ってくれるか。
とりあえず、連絡先を聞いてみたら?
社内だと下手な事は出来ないから本音が分かりにくい。

No.2 20/01/18 14:57
匿名さん2 

友達感覚な男性になら全然できるから脈ありかわかんない。
ただの同僚にはしないけど。
休みの日に会ってくれるなら脈あり。

No.1 20/01/18 13:07
匿名さん1 

元カノの話を聞いてくれるのはオバサン体質だからじゃないの?
主が好きとは違うと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧