注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

1.男性は好きな人ができたら 積極的に連絡するとかデートに誘う とかそういう…

回答3 + お礼3 HIT数 168 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
20/01/19 17:51(更新日時)

1.男性は好きな人ができたら
積極的に連絡するとかデートに誘う
とかそういう考えを持っている人もいると思うけど、当たり前のことじゃないしそんなの簡単にできる訳でもないしできない人もいることを知ってほしいです。
2.歩きながらタバコ吸う人、自転車乗りながら吸う人事故って消えてください。
何回も顔面にかかってるし、1回だけ灰が目に入りそうになったことあります。
という弱虫による嘆きでした。

No.2988778 20/01/18 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 13:47
匿名さん1 

1.それは女の人には知ったことではないです。
2.すごく同感しますが事故って消えてくださいは言い過ぎです。

No.2 20/01/18 13:58
通りすがりさん2 

1.知っているので、こっちからもアピールするようにしてるんだけどね。あまりに奥手だと困るよ。
2.同意。そういうところでモラルがない人は、他でも世の中に迷惑をかけまくっているから、消えてオッケー。

No.3 20/01/18 16:09
お礼

>> 1 1.それは女の人には知ったことではないです。 2.すごく同感しますが事故って消えてくださいは言い過ぎです。 中々厳しいものですね。
タバコに関してはやられたらわかると思います。

No.4 20/01/18 16:14
お礼

>> 2 1.知っているので、こっちからもアピールするようにしてるんだけどね。あまりに奥手だと困るよ。 2.同意。そういうところでモラルがない人は、… 確かにあまりに奥手だとイライラしてしまいますよね。
自分が奥手すぎて別のスレとか見てると相手からこないから諦めるみたいなのはもったいないなと思って書きました。
無視とかされて脈なしならまだしも奥手な人もいるよという感じです。
因みに奥手女子は好きな人にどういう行動を取りますか?
タバコに関しては本当にイライラしますよね。真夜中で誰もいなかったら個人的には勝手にどうぞという感じですが、人混みでやるのはやめてほしいです。もし後ろに赤ちゃんいたら大変なことになるしせめて周り見てから判断して欲しいところですよね。

No.5 20/01/19 16:10
匿名さん5 

奥手女子も人によりますが、私は話しかけにいきます。
最近は諦めてます。

No.6 20/01/19 16:36
お礼

>> 5 なるほど。
ありがとうございます。
自分も諦めないといけない感じです。
ガツガツいけないから難しいですよね。
でも気持ちは冷めないんですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧