注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

先月、紹介で知り合った彼女と連絡がとれなくなりました。 お互い38歳、バツ…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 17:43(更新日時)

先月、紹介で知り合った彼女と連絡がとれなくなりました。

お互い38歳、バツイチ。
私には前妻のもとに息子がいます。

彼女とは2回目のデートで告白し、付き合いました。
つい最近、ちょっとしたことで言い合いになりました。

私は鈍感でハッキリ言ってもらわないと分からない性格です。
彼女は溜め込むタイプで、思ってることを言いません。
なので言わないと分からないから言ってくれと少し勢いよく言ってしまいました。
怒ってないのですが、彼女は男性から怒られるのが嫌だと黙り込み、話し合いになりませんでした。

後日、話をしましたが、今まで言わなかったけれど、私の言動についていけない、自分のことを考えてもらっていない気がするなど言われました。

そこからLINEをしても未読のまま1週間が過ぎました。
彼女はどんな気持ちなんでしょうか?
連絡が取れないから家まで会いに行った方がいいのでしょうか?
なお、紹介してくれた人は転勤で海外に行ったので協力が得られにくい状態です。

No.2988883 20/01/18 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/18 17:26
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

家に行くのは、やめなさいな。

会いたいなら連絡するなり
アクションがあるでしょ。

話した内容で、答えは出てる気が
します。

僕は、そーゆう状態になったら
駄目な経験しか無いかな?

次の恋をすれば、良いじゃ無いかな?

僕なら、ワクワクで次に行くけどな。
羨ましい。

No.2 20/01/18 17:33
匿名さん2 

家まで行きましょう。

No.3 20/01/18 17:43
匿名さん3 

これ以上嫌われたいなら家行きましょう。嫌われたくないならそっとしといて下さい。彼女は貴方と連絡を取りたくないのです。現実を受け止め次につなげましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧