注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

周りと比べて心身消失。 自分が出せない、顔がブサイクすぎてかなりの障害、かと言…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 18:24(更新日時)

周りと比べて心身消失。
自分が出せない、顔がブサイクすぎてかなりの障害、かと言って整形してまで生きてたくない。

結局、みんなともだち1人くらいいるよな。
自分だけだよいないの。
話す人くらいはいるんだよね、みんな。
なんでいいとこ無しで生まれたんだろ。

ブスなのに泣き虫弱虫、コミュ障、男性恐怖症、対人恐怖症、調子に乗りやすい、デブ、歯並び悪いし、経歴クソ、勉強できない、迷惑しかかけないろくな人間じゃない、バイトも続かない、要領悪い、友達一人もいないし、親にも差別されて見捨てられて、すぐに他人の気持ち読み取る、被害妄想スゴすぎ、

死にたくて仕方がない。
誰か、無料でこんな人生買い取って?
自分ではどうにもできないや、この人生。

No.2988894 20/01/18 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/18 17:32
匿名さん1 

弱音吐きながら嘆きながら1日一日を生きていきましょう。投げやりになっては駄目ですよ😊

No.2 20/01/18 18:24
ご近所さん2 ( ♀ )

周りと比べると、そりゃ、心折れますよね。
他人のいいところが目につくと
自分の価値を殺してしまうから。
自分には何にもないと。うまくやれないと。かき消されてしまう。

主さんは沢山傷ついてきたのでしょう。そして自分に対する自分の印象やイメージが、さらに自分を追い詰めている。
とても、痛ましくて
主さんの痛みをすいとってあげたい。

主さんには主さんの
いいところがあるはず。
周りに掻き消されて見えなくなって
いるけど、必ずある。

その可能性をしっかり自分で信じて
手放さずに握ることから
始まるんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました