注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私と主人は50代です。以前から女の人と会っていたり、携帯での連絡をしていて、止め…

回答7 + お礼3 HIT数 754 あ+ あ-

通行人( ♀ KjeTCd )
20/01/20 11:12(更新日時)

私と主人は50代です。以前から女の人と会っていたり、携帯での連絡をしていて、止めてほしいと伝えていましたが、続いていたことが判明し、二度裏切られたという気持ちが、スッキリしません。これからの自分の行動を見ていてほしい。過去の事は言わないで消してほしい。なんとも主人にとって都合のいいことばかりです。すぐには気持ちが切り替えられない、かといって離婚も決断できず様子を見ている状況です。こんな主人を信じるべきなのでしょうか?

No.2988930 20/01/18 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 20-01-19 18:50
通りすがりさん6 ( )

削除投票

同じ繰り返しをしますよ、体が悪くなるか、相手にされなくならなきゃ止まりません。違う相手探したりしますよ。そのうち落ち着くから、貴方は貴方で趣味でもなんでも楽しみを見つけて、旦那がどうした?私のがイケてるしと見せつけましょう。キラキラしてる奥さん最高じゃないですか、逆に旦那がほっときませんから

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 18:49
匿名さん1 

女の人とどの制度の付き合いにもよりますよね。完全に肉体関係があるのかどうか?でも浮気する人はくり返しますね。貴女次第ですよ
それでも許せるかそれでもまだ愛しているか?自分の気持ちが大事だと思います。

No.2 20/01/18 18:50
匿名さん1 

すいません
程度です

No.3 20/01/18 18:52
匿名さん3 

これからの自分の行動を見ていてほしい。

と言ってるのですから
そこで判断すれば良いと思います。

が、自立する勇気も
持っていた方が良いです!

No.4 20/01/18 19:23
お礼

まとめてのお礼ですみません。ありがとうございます。三度目があったら、騒動してやろうと思っています。なぜ前回の時に連絡先を消さなかったのか?私が悩んでいたこともわかっていて、二人で私をバカにして笑ってたのか?どんな神経を持ったらこんなひどいことができるのか?相手の女に電話してほしい!旦那さんも呼んで、私の目の前で金輪際連絡を取らないと言ってくれ!と捲し立てました。でも、消したからもう、連絡は取れない!そんなことをしたら俺はここに居られない!出ていくと…だから、これからを見てほしい。と言われました。実際に体の関係だけはない!と主人は言いました。でも、女の方はその気があったと思います。「好きです❤️会いたい!」と連絡して来ていましたから!相手の連絡先もしっかり証拠は取りましたので、次はどうなろうとも、めちゃくゃにしてやりたい気持ちです。

No.5 20/01/19 16:46
匿名さん5 

あっそれダメなやつですね。
なにがダメかって、ばかにしてますよね?わたしも同じことありましたので、完全ATMです。
子供もいたので。
今は弱みを握っているので、楽ですね。
ちゃんと条件つけて、書面にかいてもらうといいです。そこまで!?というところまでやりましょう。
優しさは禁物です。

No.6 20/01/19 18:50
通りすがりさん6 

同じ繰り返しをしますよ、体が悪くなるか、相手にされなくならなきゃ止まりません。違う相手探したりしますよ。そのうち落ち着くから、貴方は貴方で趣味でもなんでも楽しみを見つけて、旦那がどうした?私のがイケてるしと見せつけましょう。キラキラしてる奥さん最高じゃないですか、逆に旦那がほっときませんから

No.7 20/01/19 22:05
人生の先輩さん7 ( 50代 ♂ )

帰って来るのなら見てみん降りでいきましょう

No.8 20/01/19 22:12
お礼

次はない!と思っています。離婚届け書いてもらいます。子供は全員成人していて、今回のことはうすうす感づいているようです。「お母さんの味方だから!」と言われました。私自身も今まで放っておかれた腹いせに、一人での行動をするようになりました。自分磨きとまではいきませんが、したいことをするようにしています。主人の犠牲になるのは、嫌です。少しでも輝けるよう頑張ります。ありがとうございます。

No.9 20/01/20 11:09
通りすがりさん6 

6です、うちの場合ですが、キラキラする私にやきもきしてるようですよ、今になって愛してるだの、男いるのとか、俺と俺ととウザいですよ。今更感満載、子供はパパキモい今更うざいと‥お母さん好きな事したらいいよ皆んな大きいから大丈夫だと言ってくれます。
頑張って自分磨きにw

No.10 20/01/20 11:12
お礼

ご自身のことだったのですね。羨ましいです。私もそうなれるように頑張りますね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧