注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

人生が恥そのものでした。 半年以上前までは目標がありました。 見失ってから堕…

回答4 + お礼3 HIT数 360 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
20/01/25 01:24(更新日時)

人生が恥そのものでした。
半年以上前までは目標がありました。
見失ってから堕落しずっと考えてきて考えても無駄なのに悲しくなって実質嘘をついたことになりました。
好きな人にもやりたい事とか話したことあって嘘ついた事にもなります。
相手は覚えてないだろうけど、それも気にしてます。自分は恥の塊です。
体も太ってきて勉強もやる気でない。
誰からも好かれてないと感じる。
大学生活ずっとぼっちだと思う。
将来性がないから期待もしてないけど、なんか虚しい。
心が満たされないから毎日が嫌になる。
なんだろうな本当に失敗しかしてないや。2年になっても失敗だろな。
生きてたらいいことあるとかよりむしろ辛くなっていく一方だ。

No.2988996 20/01/18 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 20:45
nitro ( ♂ QEKRCd )

全てリセットしたら?

そんでまたゼロから始めたら?

俺はそうしたよ。

俺ができたからあなたはできるんぢゃ
ないかな?
俺もダメ人間だったもん。
嘘で塗り固めて…それ続けたら
どうなるか知ってる?

No.2 20/01/18 21:09
匿名さん2 

あなたが失敗したと思っていることも、経験としてあなたの人生の肥やしになる。
成功する人は何度も失敗するからたどり着けるんですよ。
言い訳せずに前を向いてください。

No.3 20/01/18 21:27
お礼

一括すみません。
レスしてくださったことは大変ありがたいのですが、抽象的で分からなかったです。
本当に申し訳ないです。

No.4 20/01/24 10:56
匿名さん4 

見失ってしまった目標って、どんな目標でした?今後また取り組みたい気持は一切ない?

No.5 20/01/24 11:42
会社員さん5 ( ♂ )

主さんの第1目標はちゃんと卒業すること。
学生さんなんだから失敗を恥なんて想わないでね。

学び。主さんが将来、働きに出た時、わかることだよ。

あと3年、失敗を学びにできる大切な時間なんだから。

主さんのお悩みは、ちょっと先の未来に繋がっていくハズです。

No.6 20/01/25 01:20
お礼

>> 4 見失ってしまった目標って、どんな目標でした?今後また取り組みたい気持は一切ない? 気持ちはあるけど、就職とか考えると資格持ってる方が良いと思い、バイトや単位とか考えると中々手が出せないんですよね。

No.7 20/01/25 01:24
お礼

>> 5 主さんの第1目標はちゃんと卒業すること。 学生さんなんだから失敗を恥なんて想わないでね。 学び。主さんが将来、働きに出た時、わかることだよ… 卒業は絶対ですね。
成功もしなさそうなんですよね。
なんとかするしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧