注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ストーカーなのでしょうか? 女子校に通う者です。近隣の男子校に彼氏がいます。 …

回答2 + お礼3 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
20/01/18 21:10(更新日時)

ストーカーなのでしょうか?
女子校に通う者です。近隣の男子校に彼氏がいます。
男友達(友達の友達程度で文化祭で喋った程度)にご飯とか誘われても彼氏がいるので断るのですがその中に厄介な人Sがいます。
Sは私が中学生の時にナンパしてきて友達の友達だったので平気かなと思って連絡先を交換しました。しかし、かなりしつこく一時SNSを全部ブロ解しました。
しかし高校になってSは海外の学校に行ってまたSNSをフォローしてきてそこから何も無かったし、たまにDMで少し話すことはしましたが中学の時みたいな感じだったのでそれなりに私も信頼はしていました。
そして冬休み一時帰国のSにお土産を渡したいから会おうと言われました。
これを彼氏に相談したのですが、当たり前ですが、束縛が酷いとでも言って断われと。事情があって私は同校の友達に彼氏がいることを言えなくて、Sは同校に友達がいるので彼氏がいるからという理由で断れなかったので忙しいといいました。1回はSも引き下がったのですが、しつこいので誰にも言うなと言って彼氏の束縛が酷いと言いました。そもそも彼氏がいるからと言って引き下がる様な人じゃないです。
それでも会いたいなとか会えないのかぁとか言われて、私もごめんねとしか言いようがなく。すると、学校は何時に終わるの?と聞かれ何も考えずに学校を終わる時間を教えてしまいました。
そして、じゃあその時間学校の最寄り駅で待って俺が無理矢理会ったことにして会おうと言われ、最寄り駅は彼氏も同じだから駄目だとか言ってなんとか切り抜けたのですが、親友に相談したらSは性格上ストーカー気質だから勝手に来る可能性が高い。接触はして来なくても遠くから探して見ようとするような人だよ。と言われてもうどうしていいか分かりません。
それに、Sは彼氏が束縛する人だから私はSと会えないと思っているのでそういう行為も俺、ストーカーみたいwみたいな感じで合法的な感じなんです。
だからストーカーだよ、とも言えないし…
彼氏に相談しようかなと思っのですが、そういう話は彼氏にするものじゃないと親友に言われました。
実際男性はそういう相談は嫌ですか?
また、どうすればいいでしょうか?

No.2989006 20/01/18 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 21:05
匿名さん1 

いえ。
彼に盾になってもらいましょうよ。
男性には男性で対抗です。
あなたを束縛するくらい好きなら守ってくれるんじゃないですか。

No.2 20/01/18 21:08
通りすがりさん2 

まずは彼氏に相談してみた方がいいと思いますよ。相談されないのって、彼氏としてはショックだと思います。

No.3 20/01/18 21:09
お礼

>> 1 いえ。 彼に盾になってもらいましょうよ。 男性には男性で対抗です。 あなたを束縛するくらい好きなら守ってくれるんじゃないですか。 彼氏は束縛はしてなくて、
断る理由として、束縛が酷いという嘘をつけと言われました。
でもたしかに、男の人にはかなう気がしません

No.4 20/01/18 21:10
お礼

>> 2 まずは彼氏に相談してみた方がいいと思いますよ。相談されないのって、彼氏としてはショックだと思います。 男性はそういうことを相談されて嫌な気はしないですか?
私はそういう相談は嫉妬してしまうのですが‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧