注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今日、彼氏に振られました。 他に好きな人ができたそうです。 マッチングアプリ…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
20/01/18 22:18(更新日時)

今日、彼氏に振られました。
他に好きな人ができたそうです。
マッチングアプリで出会った彼と、約5ヶ月間付き合いました。そんな彼が年末に地元に帰省した時、幼馴染と意気投合して一緒にデートに行ってしまった、Lineは元々あまりしない彼ですが、少なくとも私より頻繁にしている、このままの気持ちで付き合うのは私に悪いから、別れてほしい、ということでした。
でもそれはここ2、3週間の間のできごとなので、一瞬の気の迷いでは?と聞いたのですが、それでもこのままの気持ちで私と付き合うことはできないと、一方的に別れを告げられてしまいました。
急な出来事で現実を受け止めきれません。私が悪いわけじゃない、俺の気持ちの問題なんだ、と何度も言われましたが、納得できません。私に何か悪いところがあるなら直すのに。
何十年もの付き合いとここ数ヶ月の付き合いと比べられたら何も言えません。
私のことそんな好きじゃなかったの?って聞いても帰省する直前までは本当に好きだったと言われましたが、そんな数週間で心変わりすることってあるんでしょうか?

No.2989056 20/01/18 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/18 22:09
通りすがりさん1 

幼なじみではなく違う人とマッチングアプリで見つけたんじゃないの?
私もありましたよ。
マッチングアプリで付き合っていた人が
急に友人の紹介で知り合い意気投合したから別れて❗て。
そんなもんです。

No.2 20/01/18 22:16
匿名さん2 

残酷な優しさですね。
きっと急な話ではなく、もっと前から気にはなってる相手だったんですよ。

No.3 20/01/18 22:18
OLさん3 

そんなことあるんだ、、
怖いなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧