注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

一緒に住んでいる彼がいて、 たまに意見の食い違いで、話し合いになります? …

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 16:10(更新日時)

一緒に住んでいる彼がいて、
たまに意見の食い違いで、話し合いになります😅

それで先日別れ話になりましたが、
一緒にいれてます。

彼は多分この先、仕事関連で忙しくなりそうで
仕事も特殊で女性と関わる事も多分増えそうです。

私から言うのもなんですが、イケメンの類いで彼自身もそこは自信あるんだと思います。
また、同性からは非常に好かれるタイプで、
私にはキラキラ見えてしょうがありません。
私が根暗なんで、羨ましいという感じです。

たまに喧嘩っぽくなると、私の人という部分を指摘されるので、
結構凹みます。。
また、私はそれをクヨクヨ考えてしまうのと、この人私の事好きなのかな?と不安になる事も多いです。

言葉で表現するのがかなり不器用な人で
主語も抜ける人なので、
色んな方に、その部分を言われる人です。
ただそこが彼らしいとも言われています。

今日、彼の仕事でかなりダメージをくらう事があり、精神的に参ってるようでした。

私は余計な事言うと思い、黙って聞く事しか出来ず、、
余裕もないというのは分かってただ黙ってました。
その後に新プロジェクトの話も持ち上がり、
今の動きと変わってくる事に不安も抱きました。

私の事必要?って

けど今は聞くべきじゃないと、いつも口に出しちゃうんですけど
これで変な話し合いになるんで、ぐっとこらえました。

そんな最中、私はちょっと用事があり外出しました。

帰ってきた時、玄関の明かりをつけてくれていたり、
ラインをくれたりしてくれて
これが彼なりの愛情表現なのか?も分からずにいます。。

人それぞれの表現方法なので、
掴めず。。

20/01/18 22:09 追記
必要かどうか思う私もおかしいんですが、
以前あまりに不安になって聞いたら、
じゃなかったら一緒に住まないし、
俺は本当にダメなら言うよ。と言われた事があります。

ちなみに特に過去浮気したとかない人です。

No.2989058 20/01/18 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/19 16:10
匿名さん1 

主さんの不安全部言っていいと思うな、もやもやと一緒に暮らすのって大変だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧