注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

コンプレックスに負けそう。 彼が大の巨乳好き。私はAカップ。 今まで付き…

回答5 + お礼3 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 01:36(更新日時)

コンプレックスに負けそう。

彼が大の巨乳好き。私はAカップ。
今まで付き合ってきた人はあまりおっぱい好きではなく、Aカップでも悩んだ事なかったのですが、今の彼になってから、この小さい胸が嫌で仕方ありません。
彼とテレビを見ている時おっぱいを売りにしてるグラビアの子が出ていると、チャンネル変えたくて仕方ないですし、いつも悲しくなります。最近はもう性生活も減り、どんどん自己嫌悪にはまっていきます。
おっぱいを少しでも大きくする方法、誰か知りませんか?
またこんなコンプレックスから少しでも解放される考え方など、誰かアドバイスが欲しいです。

No.2989096 20/01/18 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 23:20
匿名さん1 

あなたを構成するものは
胸だけではない

彼はあなたの胸と
付き合っているわけではない

同じコンプレックスを
持っている人はあなただけではない

二人の関係は性生活が全てではない

と思えれば多少緩和するのかな。

No.2 20/01/18 23:31
主婦さん2 

コロコロ彼氏変えてるようだし、そのうち別れるでしょ。

No.3 20/01/18 23:50
アドバイザーさん3 ( ♀ )

胸以外の武器を磨く。

どんなコンプレックスもそう。
コンプレックスの部分にばかり執着し、更にほかの部分にも目を向けなくなると、人ってどんどん輝きなくして暗くなってく。

主さんの武器は?

No.4 20/01/19 06:51
お礼

>> 3
返信ありがとうございます。

本当にそうですね!短所にばかり気がいっていてどんよりしていました。
私の武器、もう一度見直す事にします。

No.5 20/01/19 06:52
お礼

>> 1 あなたを構成するものは 胸だけではない 彼はあなたの胸と 付き合っているわけではない 同じコンプレックスを 持っている人は…
ありがとうございます。

言い聞かせてみる事にします。

No.6 20/01/19 06:54
お礼

>> 2 コロコロ彼氏変えてるようだし、そのうち別れるでしょ。
どの文面でその様に受け取ったのでしょうか?

No.7 20/01/19 07:28
通りすがりさん7 ( ♂ )

別に今まで巨乳だったのが急に貧乳になった訳じゃないんでしょう?
そもそもその彼はそんなに巨乳が好きなのに何故に貧乳の主と付き合ったんでしょう?

例えば俺は貧乳派だから、巨乳とは付き合えない。
だけど、胸以外の要素があまりにも素晴らしくて、胸の事を忘れさせてくれるほどなら違うかもしれない、だけど時が過ぎ幸せに慣れ、重箱の隅をつつくように細かな事が気になりだす頃になると、目の前の有難さは見ずにまた胸の事が気になりだすかもしれない。

結局は男のわがままでしかなく、いちいちそれに翻弄される必要も無い。
何もかも男の理想通りになれる訳でもないし、なる必要も無い。
今まで通り、主は主でいれば良いのですよ。
女は男のおもちゃじゃ無いんですよ。

出逢いがどうであれ、「こんな俺に付き合ってくれているんだ」と言う感謝の気持ちを忘れているボケ男なだけなんですよ。

No.8 20/01/21 01:36
匿名さん8 

男なら最も大切なのは感度と分かってるはず。

ベッドでトビウオなら良いんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧