注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

家庭崩壊ってつらいです。自分も家庭崩壊の原因です。もう絶望でしかなくて、ため息ば…

回答3 + お礼1 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 20:58(更新日時)

家庭崩壊ってつらいです。自分も家庭崩壊の原因です。もう絶望でしかなくて、ため息ばかりです。血が繋がってるのに家族の気持ちがわかりません。

No.2989104 20/01/18 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 12:35
匿名さん1 

大変ですね。具体的にはどういう状況でしょうか。血が繋がっている家族ということは、夫婦ではなく親子の問題ですね?

No.2 20/01/20 01:13
お礼

>> 1 父の虐待と不倫、母の過干渉、私の進路、弟の不登校と色々あって酷い状況です。姉もいますが出て行ったのでどうしてるのか全く分かりません。
親子の問題です。両親との関係が1番しんどいです。

No.3 20/01/20 01:22
匿名さん3 

何かあると思う。
お祓いとか行ってみたら?
私、そういうこと全然信じない人だけど、ある事でお寺に行かないとならなくて行ったら、そこの和尚さんに顔見ただけであなた今こう思ってるでしょ?だとしたらこうしなさいって言われて、本当にそう思って考えてたから滅茶苦茶びっくりしたことあるよ。
評判いい和尚さんのところ相談してみては?
そこまで言い当てられることは稀かも知れないけど、相談してみたらいいと思う。

No.4 20/01/20 20:58
匿名さん4 

家庭に恵まれなかったり、親に迷惑を掛けられて育ったのなら、それを教訓に生きなきゃダメですよ!親と同じにならないように考えて生きて下さいね?
それがあなたに与えられたチャンスだと思って賢く生きた方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧