注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

恋人と別れたのですが別れた理由がわからないし付き合っていた時からTwitterで…

回答4 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 11:17(更新日時)

恋人と別れたのですが別れた理由がわからないし付き合っていた時からTwitterで別の人達に好きとか愛してるとか言ってたみたいで自分の努力や一緒にしたことを思い出すと辛くてそれでも好きで忘れられないのですが諦めるべきですか?

No.2989160 20/01/19 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 00:40
nitro ( ♂ QEKRCd )

完全に終わったのなら
諦めるべきでしょ。
あなたの中で終わってなくても
事実、終わってるならね。

終わってないなら頑張れば?
今回学んだ事が次の恋愛に繋がれば
いいね。

頑張って!😊

No.2 20/01/19 00:45
お礼

>> 1 終わっているとはどういう状況なのでしょうか?普通に連絡できますし相手は私と仲良くしたいと言いますTwitterの行動も私は理解できませんがたくさんの人に言ってるので恋愛的な意味ではないとは思うんです
まだ頑張ってもいいんですかね?

No.3 20/01/19 02:14
通りすがりさん3 

頑張っても、今まで見たいに遊ばれて終わりじゃない? 都合のいい女にされるだけじゃないかなあ。
それでもいいなら止めないけど。

No.4 20/01/19 09:38
匿名さん4 

以前から他の人を追いかけていたような恋人だったら、もう諦めるべきだと感じますね…

No.5 20/01/19 11:17
匿名さん5 

いやいや、そんな男別れてよかったじゃないですか! おめでとうございます。
twitterでそんな事言っている人、ろくな人じゃないでしょ!
たぶん半年後とか、よかったーって思うと思いますよ。
だいたい、みんな結婚する人はこの人とずっっっっと一緒にいたいと思って結婚するわなのに
離婚する、そして、違う人に会って、また再婚したりする。
これらの事から考えるに、どんなに好きな人でも、嫌いになる訳ですから人間。
今は辛くて、忘れられなくても。若いんだし好きな人に会って、気づかぬうちにその人の事なんて忘れていますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧