注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

女性の方から知恵をお借りしたいので書き込みます。 私にはオタク関係で知り合って…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

tko木下( u76TCd )
20/01/19 03:22(更新日時)

女性の方から知恵をお借りしたいので書き込みます。
私にはオタク関係で知り合って2年の女友達が居るのですが、仕事帰りにご飯とかお互いの家でゲーム、時々映画観たりする程度で男友達みたいな関係を続けてました。
しかしつい2ヶ月程前に「異性として見られないなぁ」とか「処女だから卒業したい」とか色々女っぽいことを言い出して、その度に受け流して今に至ります。
今の関係は保ちたいのに、このままだと一線を越えてしまいそうで会うのが億劫になってきました。
その気が無い事、そして友達でいたいというのをさり気無く伝えるのはどうすれば良いのでしょうか?
男友達に相談してもヤレとしか返ってこないのでご意見をいただきたいです。

No.2989197 20/01/19 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 02:54
匿名さん1 

それって主さんのこと好きで言ってるのでは?
そうしたら普通の断り方ではショックを受ける可能性が大です
こうなっては実はゲイなんだと打ち明けるのがベストでしょう
相手もすんなり諦めて傷つかずに済みます

No.2 20/01/19 03:04
お礼

>> 1 どうにもならなくなったらその案で行こうと思います

No.3 20/01/19 03:12
通りすがりさん3 

なんか似たような経験が。
自分の場合、本当にアスペ気味だからしばらく気付かず、ついに「なんで?」って直接聞かれたから、その時分かって、俺アスペだからそういうのダメだよ?って言った。
何となくそれで相手は納得したのかな。その後、別のことで疎遠になっちゃったけど。

No.4 20/01/19 03:22
お礼

>> 3 アスペは鈍感みたいなものですか?
コメ主さんに自覚がないならあまり苦しまなかったようで羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧