注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

夫は37才で私は34才です。 結婚して9年になりますけど、夫の性欲が落ちないの…

回答9 + お礼4 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 06:55(更新日時)

夫は37才で私は34才です。
結婚して9年になりますけど、夫の性欲が落ちないので困っています。
生理の時以外、営みを週1~2回決まって求めてきます。
子供も4年前に生んでいるから、そんなにしなくてもよいと思うのです。
私は、月に1回程度でよいと思っていますが、夫の求めに応じた方がよいのでしょうか。
男の人は自分で出せるのだから、それを言って回数を減らしてもらえるものでしょうか。

No.2989208 20/01/19 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 04:35
匿名さん1 

>子供も4年前に生んでいるから、そんなにしなくてもよいと思うのです。

ん?ん〜と…一体誰基準で”そんなにしなくて良い”と思ってるの?
主さんの考え方って…まるで飼ってるワンコに「お散歩は週に1回で良いんだ」と言って犬には必要なのに全然散歩させない飼い主さんと同じだし、あるいは犬が子供産んだから散歩もういらないでしょとか言ってる人と同じかも。
あるいは子供に食べさせるご飯はおにぎり1個で良いんだと言ってるちょっと変わったお母さんと同じよね。
”一体誰基準にすべきか”で、とにかく自分基準にしてしまうと色々問題起きますよ。

男の人は自分で出せるんだからとかそんなの言い出したら逆に自分も何も言えなくなるのでは。
理不尽もあまりにすぎるとちょっと面白いけど。
週に3回4回求めてくるなら流石に疲れるだろうけど週に1〜2回くらいなら別に全然多くもないのでは…
むしろそれで多いとか言ってると自分が今度は40代になった頃には旦那様にもう女とは見てもらえなくなって自分が苦しむ事になったり普通に浮気されたりすると思う…
あんまり理不尽な理屈になっちゃう様な事は言わない方が良いのでは…



No.2 20/01/19 06:24
匿名さん2 

普通だと思うけど。
1日に何回もしない、1回とかなら年齢的にも少ないくらいかも。
相性が良くないとかなら、そう感じるかもしれないけど。
まあ、少し冷めてるんじゃない。

No.3 20/01/19 06:51
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

素敵な事じゃん!?

女性ホルモン分泌されて、お肌ケアにもなってるかもよ

No.4 20/01/19 09:38
匿名さん4 

月1じゃ全然足りないっていう女性が多いけど主さんはあまり性欲がないのかな?

週2ならそれほど多くもないし応じてあげるべきだと思います。一回が長くて体力がもたないなら短めにしてもらって。

自分で出せるけどSEXとは全然違うんだよ。疲れてる時は主さんの手で出してあげてsexの回数を減らすとかならいいんじゃないかな。

No.5 20/01/19 10:03
匿名さん5 

面倒臭いって感じですかね。
でも、ご主人可哀想だわ。

気が進まないのは理解できるけど、それもお務めだと思って受け入れてあげてほしいです。
それがご主人の仕事への活力になるんですよ。

あなたが、フルタイム勤務で子供を保育園に迎えに行って帰ったらもう7時頃でそれから食事の準備して洗濯機回して干して…私が家帰って初めて座るのは夜8時過ぎ…って生活かしら?

それから子供に食事とらせてやっと私も食べれて片付けて子供と一緒に風呂入ってホッと息つけばもう10時過ぎ…
それから子供寝かしつけて、やっと一人になれたと思ったら旦那の相手しなきゃいけない…かしらね?

私は毎日出勤の為に朝6時前には起きなきゃいけないのよ、って生活ですか?
ならわからなくもないけど、それでも週一くらいは頑張れると思います。
まさか、専業主婦とか4、5時間のパートじゃないですよね?

求められるうちが花です。
ご主人みたいな人なら、あと10年すれば週1から10日に1回くらいになりますよ。

No.6 20/01/19 12:31
お礼

>> 4 月1じゃ全然足りないっていう女性が多いけど主さんはあまり性欲がないのかな? 週2ならそれほど多くもないし応じてあげるべきだと思います。… 回答ありがとうございます。
ひとつ教えて下さい。
男の人は自分で出すより、相手の手で出してもらう方が楽でいいのですか?

No.8 20/01/19 12:55
匿名さん4 

女性にしてもらう方が興奮するし気持ちいからです。楽だからではありませんよ。

手じゃなくて舐めて口の中で受け止めてもらえたら、ホント最高に気持ちいいし愛を感じるですよね。

たまに旦那さんにしてあげてみてください。すごく喜ぶと思いますよ。



No.9 20/01/19 15:03
アドバイザーさん9 ( ♀ )

旦那さんがどんなタイプか分からないけど、セックスの内容にもよると思う。

主さんばかり旦那さんに奉仕して、旦那さんがイケば終わり。主さんには何にもなし。な内容なら、私も嫌だ。セックスじゃなくて労働だもん。月一でいいわって気にもなる。


だけどそうじゃなくて、旦那さんが主さんにも奉仕して、2人でコミュニケーション取るセックスなら、旦那さんは主さんと愛情確認をしたいってこと。性欲の問題ではないんだよね。精神的な欲求。もしこれなら、週1は受け入れてあげて欲しい。旦那さんにとって、主さんとの夫婦の時間が癒しだったり、生きるエネルギーになってるんだと思う。

  • << 11 37才でも週1~2回の要求は、普通ですか。 私も容姿が若い頃より落ちているし、そそらないと思うのですが?

No.10 20/01/21 01:46
お礼

>> 9 ありがとうございます。
参考になりました。

No.11 20/01/21 01:54
お礼

>> 9 旦那さんがどんなタイプか分からないけど、セックスの内容にもよると思う。 主さんばかり旦那さんに奉仕して、旦那さんがイケば終わり。主さん… 37才でも週1~2回の要求は、普通ですか。
私も容姿が若い頃より落ちているし、そそらないと思うのですが?

No.12 20/01/21 03:07
会社員さん12 

肌が好きなので、触れていたいと思うが
マグロだし、自分には必要ないって
言ったから、離婚した。

結婚する前違う女と良いHいっぱいしたのに
結婚失敗した。風俗嫌いだから真面目に離婚。
妻うろたえたが、どうせ変わらないから。

No.13 20/01/21 06:55
匿名さん13 

もっと日々の生活の中でご主人との精神的な繋がりを深めてみては?

出会ったころのことを思い出してデートしてみたり

浮気されたくなければそれなりに相手しないと!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧