注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんにちは。 23歳女性社会人です。 先日、25歳の同じ会社(最近退職した)…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

ささ( KH6TCd )
20/01/19 19:19(更新日時)

こんにちは。
23歳女性社会人です。
先日、25歳の同じ会社(最近退職した)の先輩と2度デート(初回はご飯とイルミネーション、2回目は初詣とスカイツリー)にいきました。

初回のデート先の店を決める際は、彼が積極的に店を探し予約してくれましたが、2回目のデート時の昼食をとる店(あらかじめラーメン屋にしようと決めてました)を決める際は、「店探しておくね!」と言っときながら、デート前日に私が翌日行くラーメン屋の話題を出してから「ここ目をつけてたんだ!」とスクショが送られてきましたが、絶対忘れてて慌てて探した感じがしました。
また初回のデートでは、イルミネーションも観に行き、彼からツーショット撮ろうと言ってくれましたが、2回目のデートではそのようなことはありませんでした。
彼とは、先週までほぼ毎日LINEしてたものの既読つけて会話が途切れてしまいました。(2回目のデート後です)
初回のデートから段々と疎遠になっている感じが私個人としては否めません。
2回目のデートの帰り際、私が次いつ会おうか?と聞いたら「いつでもいいよ」「またご飯でも行こうね」と言われました。

ただ、初回および2回目のデートで共通して、有り難いことに飲食代を彼が全額だしてくれました。

脈なしかもなと思い、付き合いたいという気持ちは薄れてきましが、これからも友達でいていいのかと複雑な思いがわいてきました。
私自身、仕事場で見た彼の人想いなところや穏やかなところがとても好きです。
今、彼はフリーターで仕事を探してて忙しいということを考慮しながら関わっていきたいと思います。

もちろん、私自身がどうしたいか決めることだとは承知しております。
世の中を見てると、女性からアプローチした恋愛はあまり上手くいかないのかな?という印象があります。。

そこで、皆さまの女性からアプローチした恋愛で上手くいった例や、脈なしから逆転してお付き合い、結婚までたどり着いた話などを聞きたいです。

No.2989480 20/01/19 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/19 19:19
匿名さん1 

主さんが彼と付き合いたいか、だけだと思いますよ、逃したくないならこっちから誘っては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧