注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

20歳の大学生です。 半年前に人生で初めての彼氏ができました。毎日薔薇色でした…

回答5 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

大学生さん
20/01/19 23:37(更新日時)

20歳の大学生です。
半年前に人生で初めての彼氏ができました。毎日薔薇色でしたが先日振られてしまいどん底にいる気分です。
付き合った当初から月一でしか会わなかったり、あまり頻繁に連絡を取らなかったり、思ってたのと違うなーということは何度かありましたが、私は彼のことが好きだったので我慢していました。
そして先日、運命と思える女の子に出会ったから別れて欲しいと言われました。
私のことはそんなに好きになれなかったそうです。向こうからの告白だったのに。
そもそも元彼とそんなにたくさんコミュニケーションを取れていた訳でもないのに私だけ一方的に舞い上がっていたのが恥ずかしくて、今まで元彼のことを考えて1人でドキドキしたり、悩んだりした時間を返して欲しいと思うようになりました。この世で1番無駄な時間だったと感じてしまいます。
また半年付き合っていたのにエッチをしておらず、(チャレンジしたけど向こうがたたなかった)20歳にもなって彼氏がいた期間があったのに未経験なんて恥ずかしいです。
今頃その運命の女とやらと楽しくデートしてるんだろうな、私のことは全然デートに誘ってくれなかったくせに、運命の女にはちゃんとたってエッチしてるんだろうな、と思うと苦しくて泣いてしまいます。
お見苦しい文章で申し訳ございません。
どうやったらこの失恋から立ち直れますか?
この恋は無駄だったのでしょうか?

No.2989524 20/01/19 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/19 18:38
匿名さん1 

無駄ではありません、何事も経験ですから。
あなたも多少なりとも違和感を感じていたなら、なるようになっただけかもね。

まだ別れて数日なら立ち直れていないのも仕方がないわ。

セックスしてなくても問題ない、恥ずかしい事ではありませんよ。

また次にもっと好きな人と出会えます、まだまだこれからよ。

No.2 20/01/19 18:52
匿名さん2 

暇潰しに告白してくる様な奴と、どんな経緯であれ別れられて良かったね。
そんな奴に処女を捧げるなんて、バカ男と気付いて別れてたら一生後悔したかも知れない。
不幸中の幸いで、本当に良かった。

No.3 20/01/19 18:53
匿名さん3 

絶対に絶対に無駄じゃないですよ!
そこまで好きな人に出会えたなんて素晴らしい事です!
その彼の事を忘れるのか、見返す気持ちでバネにするのか、楽しかった思い出を大切にするのかも主さん次第です^_^
もっと素敵な彼が見つかりますように!

No.4 20/01/19 21:32
主婦さん4 

私はエッチしなくて良かったと思います。していたらもっと悲しくなるよ。今は彼のこと忘れられないかもだけど時間が必ずあなたを冷静な気持ちにさせてくれます。

No.5 20/01/19 23:37
匿名さん5 

緊張で勃たなかったんじゃない?未経験は恥ずかしい事じゃないし、もっといい彼氏を見つけてその彼に捧げてあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧