注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

バイトでの悩み。 私は今コンビニでバイトしています。そこにいる一個下の男に…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 06:02(更新日時)

バイトでの悩み。

私は今コンビニでバイトしています。そこにいる一個下の男について悩んでます。

まず、基本レジに入りたくないからといってすぐ売り場の仕事を占領すること、レジで暇になったらLINEをしている。この前なんか普通に無視されました。また、廃棄を独り占めする。可愛い従業員の話をばかりする。

私は彼が売り場にいることで、レジで立つことしかできません。人が足りないので。

それは仕方ないのですが、そのことについて
○○さん(私)暇じゃないすか?俺まじでレジ嫌いでー。この前レジだったんですけど辛くて辛くて!○○さん大変ですね!笑笑 と言われました。こいつと思いましたが私も強く言える立場ではありません。。。

彼とシフトが被る日はオーナーさんも休みなので誰も何も言いません。というか、なぜか皆彼と仲良くしてます。
レジに立つ自分自身が惨めに感じてしまい落ち込んでしまいます。

No.2989568 20/01/19 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/20 06:02
匿名さん1 

オーナーに言ってみたらどうでしょうか❓

バイトでも仕事をしてお金を貰ってる以上自分はレジ嫌いでねなんて、そんな自分勝手な理由は通らないと思うので

そもそも、そいつは何しにコンビニにバイトに来てるのかと疑問に思いますね

遊びの延長で来てる感覚ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧