注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

仕事のことでしゅちゅうイライラするのと不安で、毎日がつらいです。 休日ジムに行…

回答2 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 19:57(更新日時)

仕事のことでしゅちゅうイライラするのと不安で、毎日がつらいです。
休日ジムに行ったり、ランニングをした後は気分が少しましになるのですが、また元に戻ります。いまさら転職もできず、上司に異動を希望するも後数年は今の職場でいるよう言われました。
職場では無口で、人と話すのが苦手な管理職です。
毎日楽しく過ごすにはどうしたらよいでしょうか?
アドバイスをお願い致します。


No.2989653 20/01/19 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 22:35
匿名さん1 

主さんの楽しみって何ですか?
趣味とか?

仕事以外に何か没頭できることあるといいですね

体調が良ければいいんですけどもし眠れないとか食欲なかったりしたら病院に行くのもひとつの手段ですよ

No.2 20/01/19 22:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
休日に趣味のランニングをした後は、多少スッキリします。
実は病院に行って薬を処方されましたが、飲むと眠くて仕事以外にも気力が無くなります。

No.3 20/01/20 09:30
匿名さん1 

薬があってないのかもしれませんね
お医者さんに相談してみて下さい

お友達はいませんか?
おしゃべりしたりも気晴らしになると思うんですけど苦手ですか?

私は一人で映画を観に行ったり温泉行ったり散歩したりしてます
あと職場ではなるべく人としゃべるようにはしてます
色んな人がいて刺激になります
でも人付き合いは下手なので休みは基本一人です

No.4 20/01/20 19:57
お礼

>> 3 ありがとうございます。
職場では親しい人はいません。
高校時代からの友人とたまに飲みに行く程度です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧