注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

はじめまして。恋の悩みについて相談したいことがあります。 自分 30才 相手…

回答6 + お礼6 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 00:22(更新日時)

はじめまして。恋の悩みについて相談したいことがあります。
自分 30才
相手 32才

ある、ガソリンスタンドの女性店員さんに片思いをしています。
出会いは8月か9月頃だったと思います。
私は、職人をしており、重機やトラ
ックに燃料を入れる為に、彼女の居るガソリンスタンドに2~3日くらいのペースで入れに行っていました。
愛想のいいハキハキして美人さんだなぁくらいにしか思っていませんでした。
そして10月頃より現場が変わり、彼女の居るガソリンスタンドに行くこともなくなりました。

今月の初旬に、私の会社近くの系列のガソリンスタンドに移動されていて、「あーなつかしい、相変わらず愛想良くてハキハキしてていい子だなぁ」と思い、緊張しながらも、「◯◯店から移動されたんですか?」と質問をし、相手より「そうなんですよ。移動になったんです。」「見たことあるって思った」と会話をし、その後も他愛のない会話をしてた所、彼女より「お年はいくつ何ですか?」と聞かれ、「去年のクリスマスで30になりました。」と答え、彼女に同じ質問をした所、「32歳です。」って答えてくれて、「えっ!?えっ!?マジすか?年上何すか?」と動揺しながら、「22か23位かと思った、年上に全く見えない」って答えたところ、軽くジャンプしながら至近距離まで来て、ニコニコしながら、「もう一回言って下さい、もう一回言って下さい」と言われ、私は、彼女が近付いて来てくれた事に恥ずかしいくなり苦笑いになりながら「ダメ、ダメ、恥ずかしいよ」って答えて、会話を終わりにして、現場に向かいました。

その会話をした、2日後の昨13日日曜日にプライベートの車のオイル交換の為に、彼女の居るガソリンスタンドに行きオイル交換をし作業が終わり帰ろうとした時、彼女は丁度休憩に入る所で、私に気付き複数の店員さんが居るにも関わらず近付いて来て、「今日は何しに来たんですか?」と質問され、「オイル交換に来たんだよ、オイル交換終わって帰ろうとしたらパンクしてるかも知れんよって別の店員さんに言われたんだよ。」とだけ答えて、別の店員さんと一緒の自分の車の方まで言ってしまったので、会話は終わりました。

彼女の明るい笑顔が好きですが、彼女が近付いて来て言った「今日は何しに来たんですか?」と言う言葉に、もしかしたら来ないで欲しかったのかなって思ってしまいます。

彼女の気持ちは、彼女にしか分からないと思いますが、なぜ彼女はワザワザ休憩入る直前に私の所まで来て、「今日は何しに来たんですか?」って聞きに来たのでしょうか?
彼女の居るガソリンスタンドにあまり行かない方がいいのでしょうか?

長文で読みずらいと思いますが、皆様の意見やアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

No.2989671 20/01/19 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 22:37
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

攻めてみたらいかがですか?

No.2 20/01/19 22:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

追記になりますが....

本日ガソスタに行き洗車をしていました。
洗車拭き取り中に洗車タオル補充の為に彼女が私の側を通りましたが、声も掛けられませんでした。

何回か視線を感じたので、彼女は多分気付いてたと思いますがスルーされてしまいました。


嫌われて避けされたのか、好意に気付かれて避けられているのでしょうか?

それとも、ただ興味がないのでしょうか?

No.3 20/01/19 22:48
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

スルーされるときに「こんにちは」とでも挨拶すればよかったのに・・ちょっと間隔あけて明るく声掛けして出方を見てみますか・・

No.4 20/01/19 22:55
お礼

>> 3 彼女が私の後を通り過ぎてから、振り返ったら、後ろ姿の彼女で声を掛けられませんでした。

避けられてるんだろうと思うと、思いますます声を掛けずらくなりました💧

前回は、私に気付き近寄って来て声をかけて、今回は直ぐ後通ったにも関わらずスルーですから、どうしたら良いのかも分かりません。

No.5 20/01/19 23:00
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

何か避けられる覚えでも・・?

No.6 20/01/19 23:05
お礼

思い当たる節と言えば、私に気付き寄ってきて「今日は何きたんですか?」声を掛けられた時に、「オイル交換に来たんだけど、別の店員さんがパンクしてるらしいんだよ」とだけ答えて、彼女から離れて別の男性店員と自分の車の方に行った事のみです。

No.7 20/01/19 23:09
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

暫く引いてみましょう。あなたの事最近来ないな・・と、思わせてアッタクする。無責任な事言って玉砕したらすいません(笑)

No.8 20/01/19 23:13
お礼

>> 7 そうしたいのですが....私の仕事の都合上、そのガソスタに軽油やらガソリンを買いに行かなきゃならんのですよ💧

No.9 20/01/19 23:15
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

では暫くあなたもスルーしてその後、進展なければ諦めましょう・・

No.10 20/01/19 23:18
お礼

>> 9 そうですね。

No.11 20/01/20 00:08
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

えー!もっと話しかけてみたらいいのに!

彼女からしたら、
せっかく仲良くなりかけたお客さんだから顔覚えてて「今日はどんなご用ですか?」って話しかけてみたのに、あっさり離れてっちゃった…話しかけたのが迷惑だったのかな…

ってとこだと思いますよ!

No.12 20/01/20 00:22
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
本日ガソスタに行き洗車をしていました。
洗車拭き取り中に洗車タオル補充の為に彼女が私の側を通りましたが、声も掛けられませんでした。

何回か視線を感じたので、彼女は多分気付いてたと思いますがスルーされてしまいました。
それか、嫌われたかですね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧