注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

有吉さんて凄く無いですか? 一緒に共演してた小嶋陽菜さんや、高橋真麻さんや、水…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 00:19(更新日時)

有吉さんて凄く無いですか?
一緒に共演してた小嶋陽菜さんや、高橋真麻さんや、水トアナと付き合ってるんじゃないかと思うほど、仲良く見えた。
どんなアシスタントとでも、息ピッタリで、本当、司会、上手だなぁ。と思いました。

No.2989725 20/01/19 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/20 00:19
匿名さん1 

有吉の凄さは誰もが知ってるね。
共演者を活かすテクニックもすごいけど、やっぱり「ここぞ」のタイミングで面白い返しをほぼ100%でやれるところ。

まぁ100%は言い過ぎだけど、高打率なのは確か。(面白くない部分は編集でカットされてるだろうし)
視聴者からしても、毎回面白い事を確実に言う有吉に釘付けになるだろうね。
本当にトーク力は神掛かってる。

プロ野球で言えば、打率9割、ホームラン100本の選手が居る様なもの。
自分は別に有吉のファンでないけど、実力はハンパないとは思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧