注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

初めまして。20代のOLです。 中々彼氏ができず、悩んでます。 女性が多い環…

回答4 + お礼4 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 12:17(更新日時)

初めまして。20代のOLです。
中々彼氏ができず、悩んでます。
女性が多い環境で育ってきたため
男友達もいないので街コンやアプリなどで彼氏を探していますが、なかなかうまくいきません。
自分がいいなと思った人は大体、体目的だったり、食事1回きりで終わってしまったりします。逆に、よくアプローチしてくれる人は自分がいいと思えなかったり…
昔より痩せたりメイクも勉強したりして自分を磨く努力もしてきました。昔からの知り合いにも綺麗になった!とよく言われるし、自分から行動したりしてるのですが、こんなにうまくいかないのはタイミングもあるのでしょうか?
皆さんも似た経験がありましたら、お聞かせ願えたらと思います…。

最近、周りの友達がすんなり彼氏ができている子が多くて、嫉妬してしまいます。素直に喜んであげないといけないのに、こんな自分が嫌になります。
嫌なことを言ってしまうので、今は友達とも距離をおいています。
なので最近休みの日は趣味の習い事で出かける以外、家で一人で過ごすことが多く、なんだか泣きそうです…。でも、友達と遊ぶと必ず恋愛の話、彼氏の話になり辛くなるのはわかりきっているので自分から誘えないです。
多分、自分でも悪い流れになっているとわかっているのですが、どうしようもできません。

ダラダラと長い長文を読んでくださり、ありがとうございます。
何かアドバイスまでいかなくても、押し付けがましいのですが、誰かに一言励ましていただければと思い投稿しました。

No.2989730 20/01/19 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-01-20 00:09
匿名さん3 ( )

削除投票

体目当て、か。
でも歳食ったらそれもなくなるよ
他に目当てになるもの持ってる?
お金?とか親族財産
キャリアや特技、
なきゃ、体以外に何か作りなよ

No.2 20-01-20 00:07
匿名さん2 ( )

削除投票

私も同じような状況でした。
私の場合は街コンや紹介がうまくいかず、アプリで彼氏をみつけました!
結果別れてしまいましたが、またアプリを再開し、今素敵なひとを見つけました!
根気強くやってみることをおすすめします‥諦めていた頃に素敵なひとに出会えるもんだなーってしみじみ思いました!
ちなみにいいねはたくさんきましたが、すぐに会いたいとか顔見せてとか、LINE交換しようとか、そういう類いのひと、メッセージや自己紹介が軽いひと、誠実さを感じない人はすべてスルーしました。
二週間以上やりとりして、いざ会うってなってもLINEきかなかったり顔見せてともいわないひと、私はそういうひとたちとうまくいってきましたよ!参考までに‥笑

No.1 20-01-20 00:04
nitro ( ♂ QEKRCd )

削除投票

そうですね…自分で変なループを
作り上げたのかもしれませんね。
友達からの誘いは積極的に。
後、紹介してもらうもアリでは?
まずそうそう変な人は紹介しない
だろうし…。

そこまで彼氏が欲しいなら藁をも
掴むぐらいの覚悟で臨んでは?

けれど自分磨きもなさっている様
ですので焦らず構えていれば良い人
現れそうですけどね😊

応援してます!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 00:04
nitro ( ♂ QEKRCd )

そうですね…自分で変なループを
作り上げたのかもしれませんね。
友達からの誘いは積極的に。
後、紹介してもらうもアリでは?
まずそうそう変な人は紹介しない
だろうし…。

そこまで彼氏が欲しいなら藁をも
掴むぐらいの覚悟で臨んでは?

けれど自分磨きもなさっている様
ですので焦らず構えていれば良い人
現れそうですけどね😊

応援してます!

No.2 20/01/20 00:07
匿名さん2 

私も同じような状況でした。
私の場合は街コンや紹介がうまくいかず、アプリで彼氏をみつけました!
結果別れてしまいましたが、またアプリを再開し、今素敵なひとを見つけました!
根気強くやってみることをおすすめします‥諦めていた頃に素敵なひとに出会えるもんだなーってしみじみ思いました!
ちなみにいいねはたくさんきましたが、すぐに会いたいとか顔見せてとか、LINE交換しようとか、そういう類いのひと、メッセージや自己紹介が軽いひと、誠実さを感じない人はすべてスルーしました。
二週間以上やりとりして、いざ会うってなってもLINEきかなかったり顔見せてともいわないひと、私はそういうひとたちとうまくいってきましたよ!参考までに‥笑

No.3 20/01/20 00:09
匿名さん3 

体目当て、か。
でも歳食ったらそれもなくなるよ
他に目当てになるもの持ってる?
お金?とか親族財産
キャリアや特技、
なきゃ、体以外に何か作りなよ

No.4 20/01/20 00:10
お礼

>> 1 そうですね…自分で変なループを 作り上げたのかもしれませんね。 友達からの誘いは積極的に。 後、紹介してもらうもアリでは? まずそう… 返信いただき、ありがとうございます!
去年、友達にも紹介してもらったり、合コンも開いてもらったりしました。
結局マルチ勧誘してくる人だったり、1回きりで会わなくなる人だったので、うまくはいかなかったのですけどね😅

焦らずに自分磨き続けていこうかとおもいます。ありがとうございました😊

No.5 20/01/20 00:13
お礼

>> 2 私も同じような状況でした。 私の場合は街コンや紹介がうまくいかず、アプリで彼氏をみつけました! 結果別れてしまいましたが、またアプリを再… 返信いただきありがとうございます!
アプリで素敵な人見つけられたのですね…おめでとうございます!励みになります🍀

すごく参考になります!
誠実そうな人…自分で見極めて根気よく続けていこうとおもいます!
ありがとうございました✨

No.6 20/01/20 00:17
お礼

>> 3 体目当て、か。 でも歳食ったらそれもなくなるよ 他に目当てになるもの持ってる? お金?とか親族財産 キャリアや特技、 なきゃ、体以… 返信いただきありがとうございます!

確かに、自分に自信が持てる物は持っていないかもしれないです。20代だから今誘いがきてるだけで、このままだと誘われる事すらなくなってしまいますよね。視野を広げて自分磨きをしていこうとおもいます!ありがとうございました🍀

No.7 20/01/20 08:11
匿名さん7 

分かりますよその気持ち。
アプリめっちゃやってました。合計で1年半とかかな?アプリを乗り換えまくってとにかく手当たり次第やりとりをしてみて……合コンもしたし街コンも行ったなぁ。
大好きなひとができて、バカだった私は若干セフレになりかけましたがその人も切って、、
何人もの人とやりとりしてきて、唯一頑張らなくても話が続いた、自然と話すことが当たり前のようになった、今彼と出会いました。
根気強くいきましょう!!

No.8 20/01/20 12:17
お礼

>> 7 返信いただきありがとうございます!

私とすごく同じような状況で励みになります…共感していただきありがとうございます。
自然体で過ごせる人と出会えてとても羨ましいです😊
好きな人でも、セフレになりかけてしまったらやっぱり前に進まないとですよね…根気強く頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧