注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

友達へのプレゼント クレンジングオイルかリップグロスかで悩んでいます。 …

回答3 + お礼3 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 17:12(更新日時)

友達へのプレゼント
クレンジングオイルかリップグロスかで悩んでいます。

今考えているのは、
シュウウエムラのクレンジングオイルか
ディオールのグロスです。

ブランド的に喜ぶのはディオールかなと思ったのですが
ふと考えたらあまりメイクの話をしたことが無く、どんな色がいいのか分からないのです。
それに、幅広い交友関係をもってる子なのでプレゼントで結構グロスもらっているかな?とも思いました。
私自身、グロスや口紅をもらうと1年くらい使えちゃうタイプなので回転が遅いので…

その分クレンジングなら回転が早いしあったら嬉しいものかな、と思いました。
あまり気に入らなくてもとりあえず毎日のお手入れに使ってもらえるかな、と。
ただディオールと比べているせいか、インパクトが弱いかな…?と思い…。

どちらが良いと思いますか?

No.2989731 20/01/19 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 01:28
匿名さん1 

グロスでしかもディオールならど定番。クレンジングの最高位にあるシュウウエムラでも化粧する人は知ってるし使ったことあるかもね。ただクレンジングは好みの差が大きいものなので、ちょっとなー…とも思います。

プレゼントって「試してみたいけど自分で買うには踏み出しにくいもの」がいいと思うんです。
同性の定番プレゼントだと私はデパコスシートマスク色々あったら欲しいかな。合わなくてもずっと使い続けるものじゃないし、またたくさん試せたら嬉しいし。

No.2 20/01/20 13:52
匿名さん2 

クレンジングって肌の相性大きいし、これしかだめって人もいます、グロスの方がいいと思うな

No.3 20/01/20 15:10
匿名さん3 

シュウウエムラのクレンジングは、すごく楽ですよね。
乳化させたら、すぐ落ちる。
グロスも嬉しいと思います。

私なら、シュウウエムラを使っているから、そっちが嬉しいけど、
ここのって、香りが独特というか
フローラル系ではないけど
ハーブ臭さがわりとありますよね。
でも主さんのセレクトは、どっちでも素敵だと思います
どちらでも喜んでくれるよ

No.4 20/01/20 17:10
お礼

>> 1 グロスでしかもディオールならど定番。クレンジングの最高位にあるシュウウエムラでも化粧する人は知ってるし使ったことあるかもね。ただクレンジング… ありがとうございます!
苦手な香りでも一ヶ月くらいで使い切れるからいいかなと思ってましたが
他の方が無難そうですね。
高級シートマスクはたしかに自分では買わないかもしれません
ありがとうございます

No.5 20/01/20 17:11
お礼

>> 2 クレンジングって肌の相性大きいし、これしかだめって人もいます、グロスの方がいいと思うな そうなんですね!
あまり肌が弱くないのであまり困らないかなと思ってました。
グロスの方が良さそうですかね。
ありがとうございます。

No.6 20/01/20 17:12
お礼

>> 3 シュウウエムラのクレンジングは、すごく楽ですよね。 乳化させたら、すぐ落ちる。 グロスも嬉しいと思います。 私なら、シュウウエム… ダブルクレンジングいらないところがいいですよね!
見た目もスタイリッシュで好きです。
確かに香りが強めかもしれませんね…
ご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧