注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今夜 家出しました 明日帰ろうと思うけど ホテルから会社行ってやろうかな…

回答11 + お礼2 HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 00:24(更新日時)

今夜 家出しました 明日帰ろうと思うけど
ホテルから会社行ってやろうかな みんな困ればいい みんな私に好き勝手言って 私も爆発したんだと思う 家庭を上手く回そうと私が我慢したらいいと思ってきたけど みんな調子に乗ってる 私が平気だと思ってる 悲しすぎて泣けない 泣くのも癪だ 悔しくて情けない

No.2989763 20/01/20 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/01/20 06:17
お礼

皆さんありがとうございます あまり寝れなくて 目覚ましより早く目が覚めてしまいました 昨日は疲れてたはずなのに 始発で帰るはずでしたが 寝れず体
がだるいので その気がなくなりました 血圧高めなんですけど 手がむくんでるので高くなってる気がします 私ずっと1人になりたかったんで 一晩だけじゃなく1日ホテルの部屋で過ごしたい 一晩くらいじゃ家族はへとも思わないだろうから数日帰りたくないのは山々ですが…家族を大事に思ってきたけど もうほんとめんどくさいです 普段は明るい私なので また明るくしてしまうと思うけど 血圧はあがる…

No.9 20/01/20 06:35
お礼

>> 5 家族は私を家政婦やと思っとる 夫 玄関に鳥のフンついてんで。 私(心の叫び 報告いらんから取ってくれたら!?) 0歳児いてるけど息抜き… 昨日祥福行ってたんでビックリしました笑 久しぶりに行きましたがめっちゃ人多かったんです それでダンナも不満げだったんで不機嫌なのか…運転したの私だし帰って食事の支度もしてるから私休
んでないけど!あそこで食べたソフトクリームは美味しかったです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧