注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼女とセックスレスです。原因究明と解消に向けて、皆さんの知恵をお貸しください。 …

回答3 + お礼1 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/01/20 03:35(更新日時)

彼女とセックスレスです。原因究明と解消に向けて、皆さんの知恵をお貸しください。

私20台半ば(会社員)
彼女20代前半(学生)
交際2年経過
同棲1年経過
レス3ヶ月経過?ぐらい

最後にしたのは2,3ヶ月前ぐらいです。そのさらに2,3カ月前ぐらいからしなくなり始めたと思います。

同じ布団に寝ているのですが、体に触れるとやめて!触らないで!暑い!って言われます。彼女は暑がりで、僕の体温が熱いらしいです。

3ヶ月前くらいに、したいと言った時に最近疲れてると言われ拒否されました。日頃から、地元に帰りたいとか、学校の人間関係にストレスがたまるとか言っているので、要はストレスで心が疲れているのでしたくない、ということだと思います。
身体的には元気そうです。
あといちおうですが、帰宅する時間やLINEの頻度、隠す気もないスマホからして、浮気はしていないと思います。

一方僕の方は、やっとこさ自分の心の健康?精神状態を少しはコントロールできるようになってきて、今までいろいろ失敗を重ねてきた人生でストレスで死にたくなることもありましたが、今はストレス(というか不安)は少なめです。尾籠な話ですが、性欲はありますし朝勃ちもします。以前はブラックな職場につとめたり、ストレスが溜まるような人間関係もあったりでEDを疑う時期もありましたが、今のところ体の調子はよいみたいです。

セックスレスに悩む中で、風俗に行こうかとか、マッチングアプリなどで別の相手を探してしまおうかとか、悩みましたし悩んでいます。悩んでしまっています。

ただ今のところ、彼女と仲良くやっていこうという気持ちが勝っており、なんとか原因を探って、レスを解消したいです。

レスの要因として考えられることは、
まず先ほども書いた、彼女の精神的ストレス。
そして他には、恥ずかしい話ですが、部屋の中を2人とも下着姿でうろつくのが普通になってしまったことです。お風呂も一緒に入ることが多いので、裸を見慣れてしまっています。2人とも出会った頃に比べて、少々だらしない体になってきています。

解消する方法として僕が今からやっていこうと考えているのは、下記の3つですが、何か他にいい案などありますでしょうか。
●彼女の精神的ストレス緩和
具体的には、学校の人間関係や住んでる場所はどうにもできないので、僕がマッサージを覚えて寝る前にやってあげようかと考えています。
●下着姿でうろつくのをやめる&やめてもらう
僕がやめても、彼女もやめてくれるかどうかはわかりませんが。。。
●裸を見る機会を減らすために、お風呂を別々にする
彼女が一緒に入りたがるので、これもできるかどうかはわかりませんが。。。

長いセックスレス期間を乗り換え、解消してきた方々のアドバイスが頂けると嬉しいです。

回答は全て読みます。
聞かれれば詳しい状況なども追記します。

よろしくお願いします。

No.2989790 20/01/20 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 03:02
匿名さん1 

別れてあげなさい

No.2 20/01/20 03:13
お礼

>> 1 真剣に悩んでいて、解決しようとしています。
別れるとか、浮気するとか、風俗に行くとか、そういう手段は簡単なので、アドバイスを頂くまでもなく実行できます。ただ、その場凌ぎで解決にならず、とりたくない方法です。
今のパートナーとレス解消する方法で意見が欲しかったです。

No.3 20/01/20 03:16
匿名さん3 

優しい彼氏さんですね♡色々と考えてあげているところが素敵です。

やはり同棲していると、だんだんとお互いがお互いを見慣れてしまうっていうのは、ありますね。

そのマッサージとお風呂の時間は良いと思います。きっと彼女もお風呂に一緒に入ることで一つの愛情表現とも考えているのかもしれません。

今は別れてしまった彼ですが、良く寝る前にマッサージをしてくれて、それは嬉しかったです。私の場合は、彼のことが好きだったものの、彼のだらしなさと不潔さが嫌になり、セックスもだんだんしたくなくなりました。

私は家の中で下着姿ではなかったですが、彼は下着姿で、それは特に何とも思いませんでした。きっと家に帰ってきたら、ゆっくり過ごしたいんだなと思う程度。

彼女さんにはレスについて、悩んでいることを打ち明けましたか…?

何だか回答になってなくて、申し訳ないです…

No.4 20/01/20 03:35
匿名さん4 

普段、彼女さんとはどんなセックスをしているのでしょう。
セックスには、女が嫌がるセックスと女性が喜ぶセックスがあるそうです。

もし未経験でしたら、女性が喜ぶセックスをしてみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧