注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

やばいです。好きな人(男性)に酔っ払って、あなたが道に落ちてたらひろいたい的なラ…

回答2 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 03:56(更新日時)

やばいです。好きな人(男性)に酔っ払って、あなたが道に落ちてたらひろいたい的なラインを送っていました。
いつもは未読のままなのに、何故か今回はすぐに既読になってましたが、返信がありませんでした。

一応よっぱらってないという謎な発言もそえていたので多少酒入ってることは伝わるかもですが、これは関係壊れちゃいましたかね…。
何故今回に限って既読に…送信取り消し出来たのに……。

どうしよう…………。

No.2989795 20/01/20 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 03:32
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

僕だったら、そういうこと言われても嬉しいです。僕が道に転がってたときはよろしくとか返信すると思います。
普段のやりとりと、相手にもよると思います。

No.2 20/01/20 03:40
お礼

>> 1 うう、ありがとうございます、、。
たしかに悪口ではないので言われてソンなことではないですが、既読した上無視なのでなにかあまりよくない意志をかんじます…(;_;)

No.3 20/01/20 03:56
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

大丈夫です!!既読無視とかたいした理由はないです!そのうち返信きます!
万が一3日ぐらい返信こなくて死にたくなったら、
あなたが道に落ちてる訳ないですよね
失礼なこと言ってすいません!
とか送って様子をみましょう!返信を忘れているだけで冗談が通じる人なら、それで返信きます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧