注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近老けてきたなーと感じていますが、美容院で髪を切り、パーマをかけたら 完全に…

回答3 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 11:39(更新日時)

最近老けてきたなーと感じていますが、美容院で髪を切り、パーマをかけたら
完全にオバサンになってしまいました・・・

まだお付き合い段階になっていない男性と、いい感じになっていて男性からも好意を伝えてもらっています。

なぜか?私は38歳独身ですが「かわいい」などと連発されて戸惑いながらも嬉しく感じています。
まだ髪が長くストレートだったので、若く見えてましたが
髪が短くなりパーマをかけたら変な顔丸出しになり、おばさんになってしまい。
男性に会ったら幻滅され冷められてしまうと思います・・

職場の人からも「髪切ったんですか?えーかわいいー」
とバカにされたように笑われてしまいました・・

男性は私よりも1歳年下で、髪を切る前はかなりの勢いで好意を向けられていました。

本当はいい関係になりたいですが、「髪型で錯覚してたけど実際は変な顔でおばさんなんだな」と思われると思い、会うのがとても怖いです。

本当は、美容院へ行ってきれいに可愛くなった状態で男性に会いたかったですが、
逆に変になってしまい、
テンションが下がりっぱなしで仕事もやる気がでません。

仕事はとにかく一生懸命頑張らないといけないですが、
今までまったく異性と縁がなく、やっといい感じになれた素敵な男性ができたのに、
またあっさりフェードアウトされそうです・・

No.2989898 20/01/20 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 10:43
匿名さん1 

あなたがパーマにしたくらいで、あなたのことを嫌いになるような男性なら、その程度の男だったってことです。

No.2 20/01/20 10:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
パーマにする前でも、好意を伝えてくれる男性ができた事が奇跡だったので
この男性が離れていったらもう誰もいなくなると思います(:_;)

No.3 20/01/20 11:13
匿名さん1 

あなたのことが本当に好きなら、その程度のことで嫌いになんかなりませんよ。あなたは外見を気にしすぎです。あなたの人となりや、性格を含めて好きになってくれたのなら、そんな悩みは相手の方にも失礼です。
そんなに髪型のことが気になるなら、次会ったとき、「綺麗にしてから会おうと思って、美容室に行ったけど…どうかな…なんか失敗しちゃって」としおらしく聞いてみてはどうですか?自分のために綺麗になろうとしてくれたんだ!って好感持てると思いますし、そんな努力をしようとする女性は総じて可愛いくみえるもの。自ら切り出して、自信もって行きましょうよ!

No.4 20/01/20 11:39
匿名さん4 

見た目が好きだったのだとしたら現実問題付き合いの初期の段階であれば、見た目は重要なので気になるならストレートに戻したほうがいいかもしれませんよ。
本気ならですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧