関連する話題
高スペックなモラハラ彼氏、みなさんなら別れますか? 東大生と付き合っています。首席だったそうです。普段の生活でも、彼の頭の良さは節々から感じられます。
IQが違いすぎる彼との交際。 うまくいきますか? 東大生カップルです。 私は大学にたまたま入れた身で、頭の回転がすごく遅いというか、そもそも多分IQが
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ

彼氏に他に好きな人ができたと言われ、一方的に別れられてしまいました。 彼とはマ…

回答5 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
20/01/20 13:01(更新日時)

彼氏に他に好きな人ができたと言われ、一方的に別れられてしまいました。
彼とはマッチングアプリで出会いましたが、とても誠実な人で一緒にいると楽しくて付き合っていた時は毎日がキラキラしていました。
理由は年末に地元に帰省した時に幼馴染と意気投合して、20何年もの付き合いだから、お互いの良いところも悪いところも分かっている、昔話で盛り上がることができるから、そっちのが良いとおもってしまったみたいです。
年末帰省前にあった時は本当に普通でした。
私が悪いわけじゃない、俺が悪いんだと言われましたが、それでも私は彼が好きだから納得できませんでした。
二股しようと思えばできるけど、正直に話してくれたのはやっぱり誠実だなと思いましたが、誠実に別れも切り出されてしまいました。
俺以外の人と幸せになってくれと言われ、別れてからすぐにまたマッチングアプリを始めましたが、やっぱり彼のことが忘れられません。毎日が苦しいです。ご飯も食べれません。助けてください。

No.2989944 20/01/20 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/20 12:45
匿名さん1 

彼氏を作る、という行為からまずは離れてみては?

失恋後にこんなことを言っても納得行かないかもしれませんが……
世界で一番大好きで運命の人だと思っていても、その人とじゃないと幸せになれないなんてことはないですよ。

月並みな言葉ですが、時間が解決します。
好きだなあ、と思ったままでいいので。

No.2 20/01/20 12:47
匿名さん2 

何も語らない君の瞳の奥に愛を探しても
言葉が足りない…そうぼやいてた君をふっと思い出す

今となれば
顔のわりに小さな胸や
少し鼻にかかるその声も
数え上げりゃ きりがないんだよ
愛してたのに
心変わりを責めても空しくて

“風邪が伝染るといけないから
キスはしないでおこう"って言ってた
考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた

いざとなれば 毎晩君が眠りにつく頃
あいも変わらず電話かけてやる
なんて まるでその気はないけど
わからなくなるよ
男らしさって一体 どんなことだろう?

夕焼けに舞う雲
あんな風になれたならいいな
いつも考え過ぎて失敗してきたから Wow

今となれば
嘘のつけない大きな声や
家事に向かない荒れた手のひらも
君を形成(つく)る全ての要素を 愛してたのに
心変わりを責めても君は戻らない

いつか街で偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで
たぶん僕は忘れてしまうだろう
その温もりを 愛しき人よ さよなら

何も語らない君の瞳も いつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルを
さぁくぐり抜けよう

No.3 20/01/20 12:47
OLさん3 

時間はかかるけど、絶対に前に進めると思いますよ。大丈夫。苦しいのを乗り越えてきっと新しい出会いもある。

No.4 20/01/20 12:59
人生の先輩さん4 

情熱的な人は、冷めるのも早いんですよ。

簡単に身体を許してしまったのが、今回の失敗の原因だったんじゃないかな。

寂しさを紛らわせる為に他の男を探しても、虚しさしか残りません。

今はそんな事をしない、強くてイイ女になれるよう、努力してみては?

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.5 20/01/20 13:01
匿名さん5 

男性は出会い方とかも重要視するのでアプリの出会いとかより幼馴染のほうが優先度が高いと思うのでアプリ以外の出会いの方法を試したほうがうまく行くとは思う。
周囲に話すときもアプリで出会ったと言いたくない男性は多い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧