関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

高一女です。 彼氏とは10年ほどの付き合いでわりと気を使わず自然体のまま話すこ…

回答1 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

学生( 15 ♀ k89VCd )
24/04/10 01:38(更新日時)

高一女です。
彼氏とは10年ほどの付き合いでわりと気を使わず自然体のまま話すことが出来る素敵な彼氏なのですが付き合ってから一ヶ月間会うことがなく(課題や入学などでお互い忙しかった為)3日や2日に1回LINEをする程度なのですが、彼は交際経験が私しかなく、キスやハグはおろか下の名前で呼ぶことすら恥ずかしがってしまいます。
そういった一面がとても可愛いのでゆっくりで大丈夫だよ〜、と伝えているのですが月に1回会えるくらいの頻度なので少し甘えたいです。

でも今までの彼氏には甘えたい、なんて思ったこともなかったのでどうやって甘えたらいいのか分かりません。
ただ急にハグなどをして相手を焦らせるのは嫌です。
どうしたらいいでしょうか。
急に抱きついたりしても嫌がられませんかね

タグ

No.4024510 24/04/10 00:13(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 01:38
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

では、手を繋ぐところから。
「お願いをする」という癖をつけること。
「お願いをきいてあげる」という癖をつけること。

そうやって、甘える段階を上げていくだけで、
そのうち自然となりますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧